1/19(水)
出来事→測定機械に心を読まれた日
特記→はんなり豆腐日記を久々復活

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「体内年齢がヒドイ事になるまえに……
●「プレゼント」:『頑張り姉妹』(白髭狂信者様)->
綾香君のお見合い4コマ♪
○「リンク」:(新規)『ニャンガム日記』(ニャンガム様)->土木工学、そしてネタ、地元仲間意識が……



光一「なに!? まだ20歳と3650日だよボク!

   何様のつもりなの!! 許されないよ?」

どうも、今回限定で久々の日記スタイル復活です。光一です。
ものこさんからのキリ番ゲットリクエストにお応えしました♪
「2007年にやっていた、はんなり豆腐での日記復活希望」との事です。
さて、現在の私は30歳という、社会的には若者のポジションですが……







光一「いやだ……ボクは永遠の20代なんだ……」

昨年の誕生日までは、20代という超絶若者だったため、

30代という、おぞましい現実を受け入れられませんでした。

そんなセンシティブな時期のボクは、更なる悩みを抱えていたのです。












嫁 ← ちょっとポッチャリしてきた

私 ← 学生時代と比べ、体重が15キロ増

目を背けてはいけない恐ろしさが見えてきました( ゚д゚)







このままでは、デブーンとした身体になるのも……

イケナイ、そしてイケテナイ! どうにかしなくちゃ!!







あの頃の輝いていた肉体を取り戻すため……その目標値を明らかにする。
30歳の誕生日に、体組織計を購入してきたのです。ちなみに誕生日当日ですが……







嫁「30歳の誕生日おめでとう♪」

光一「ボクは20歳+3650日なんだ…………

   まだ20代なんだ…………な!!

30歳になるという過酷な現実は受け入れてませんでした。







光一「さて、体組織計をセットアップしないと……」

体組織計は年齢・身長などを入力して使用します。
体組織計を起動して、入力をしようとしたら…………












30歳がデフォルト値となっていました……OTZ







光一「なに!? まだ20歳と3650日だよボク!

   何様のつもりなの!! 許されないよ?」

機械のクセに、何様のつもりか?

現実を否定していたその日のボク…………

機械に心を読まれた気がして、超絶ブチ切れ!







嫁「うわー、体組織計にも言われてるんだ。

  現実を受け入れろって(笑)」

……………………( ゚д゚)

さて、そうして体組織計を利用してみたらですね……







嫁 ← 体内年齢33歳…………ププー、26歳のクセに♪

さて、私は何歳かな? 29歳かな? もしかして20歳かも!







私 ← 体内年齢36歳……( ゚д゚)







光一「30歳の誕生日に…………

   体内年齢が36歳になったなんて……」

しかし、努力に努力を重ねて……新年明けた今はですね……







私 ← 体内年齢34歳前後……( ゚д゚)

ボク、まだ20歳+3650日の若者を主張したいのですが…………

体内年齢が実年齢より上の現実、克服できていませんOTZ





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
ちなみに現在は、私よりも嫁の方が体内年齢上なんです。ボクは若いんだ!!

▼今日の一言▼
体内年齢……是往々実年齢上回也(これおうおうにしてじつねんれいをうわまわるなり)


日記ランキングに投票する

2011年1月の過去ログへ

1/14へ戻る     今月の過去ログへ     1/24へ進む

TOPへ戻る