ユカリンさん「光一さんのだったら、ずっとこのままで……
一生そうしたい位、好き!!」
↑ボクが人妻に言い寄られた、オフ会最大のハイライトの図↑
人妻に好きって言われて、大興奮でした(*゚∀゚)=3
というわけで、今回も……記念すべき700回目に続いて半ば猥談です、光一です。
(→前半オフレポ、6/18:『女性の○○を○○したいです!』参照)
(→中盤オフレポ、6/25:『ホテルじゃないとHが本気で……』参照)
とりあえず、5時間程のオフ会……他の参加者3名の個性があふれていました。
4様ゲッターさん:自他公認の変態。2次元>>>>3次元の女体
ユカリンさん:ロングヘアーが綺麗。外見は美女、中身アレな人
みやこじさん:がっしりした肉体なのに、何でBL好きじゃないの?
最も長引いた話題は、中盤戦オフレポに書いたこの話題でした。
VS
ユカリンさん:男女のエッチは気持ち良いの! しなさい!
4様:嫌だお! 2次元の娘の方が気持ち良いお!
若い美女が、眼前の男性に3次元でのエッチを推奨するという……
すっごいカオス空間が70%と言って過言ではなかったです。
ユカリンさん「いい加減分かりなよ! 生のセックスは……
ホントに気持ち良いの! すっごいの!!」
こう叫ぶ、本当に美人のユカリンさん。だって、私好みだよ、この人。
多分街頭インタビューで、彼女がこう言ったら、男性は9割以上こう応えるよ。
なら、君とHしたい!! ユカリンさーん! (*>д<人・ω<*)
そんな彼女に対して、言われた4様ゲッターさん……なんて言ったと思いますか?
4様「あり得ないお! 絶対あり得ないお!
生身のセックスなんかより、2次元の女の子だお。
それに…………PCのモニターを見ながら……」
彼は自信を持ってこう答えましたね。
4様「オナホで十分気持ちよくなれるお!」
ぶふぅぅぅぅぅぅ;:゙;`;・(゚ε゚ )
VS
ユカリンさん「セックスの方が気持ち良い!」
4様「2次元の娘を思って、オナホの方が気持ちいいお!」
君らは何時までその話題で持ちきりなんだ;:゙;`;・(゚ε゚ )
ちなみに、ユカリンさんの外見的特徴としては、
さらさらの黒髪ロングヘアー、肌がきれいな美女です(しかも20歳代ですよ)
その彼女、オフ会にどのような格好で来ていたと思いますか?
※実際はここまで極端ではないよ
ホットパンツだったんですよ(*゚∀゚)=3
しかも、生足すっごい綺麗、透き通るような肌!
私は彼ら3人の猥談を、ずっと黙って聞いておりましたが……その5時間余り……
光一「……………………」
斜め前方、ユカリンさんが足組みしている……
光一(生足……食い込むパンツ……ふふふふ)
まあ、ユカリンさんの対角線上にいた私はおかげで、
ずっと視姦という至福に預かっておりました。
そうして、オフ会後半に差し掛かり、ユカリンさんがこんな話を始めました。
ユカリンさん「あ、そうだそうだ。私さあ、
すっごい好きなの、男のニオイが!
くんくんさせて、ニオイかがせて!」
ユカリンさんが突如、我々の首筋に顔をつけるようにして、
男性3人のニオイをクンクンかいてきました!
そうしたら、当然ですが……………………
光一「じゃあ、ユカリンさんのニオイはどう?
か、かがせて貰って、い、いいかな?」
ニオイをかがれた、我々男性陣もユカリンさんのニオイを嗅ぐ権利がある!
ユカリンさん「…………いいよ。
私のニオイ、嗅がせてあげる♪」
こうしてユカリンさんは次から次へと…………
男達に、自らの髪や首筋へ顔をつけられる事態に!!
周囲にはこう見えています。間違いなく…………
若い美女を男達が取り囲んで、顔を近づけている( ゚д゚ )
光一(すっごい、いい……ニオイ!! やべえ、たまらねえ)
香水とかじゃなくて、マジで身体が良い匂いなんです、ユカリンさん。
髪は触ればサラサラだし、肌は綺麗だし、ニオイはたまらないし…………
だって、それが証拠に男性陣3名、全員興奮しながら…………
ハアハアハアハアと彼女の首筋に群がってましたし……
みやこじさん「オレ、ユカリンさんのニオイ嗅いでて
ガチで勃起してきたんですけど、
どうしたらいいんですか?」
みやこじさんに至っては、そんな発言しちゃう始末だし……というか、
その女性本人に聞いて、君はどうする気だい( ゚д゚ )?
ユカリンさん「ふふ、そう? 嬉しいな♪」
ちょ…………待っっ…………(゚Д゚;)
この人……魔性の女か!? くそ、私と彼女……どうして既婚者同士なの!?
4様「ちなみにユカリンさんは、
ボク達のニオイ嗅いでどうだったお?」
そうそう。ユカリンさんは我々男性陣のニオイをどう思ったの?
ユカリンさん「一番良いニオイだったのは、光一さん。
甘くてすっごく良いニオイなの♪
ずっとニオイ嗅いでいたくなったなあ♪」
…………………………
光一「ま、マジですか!? わ、私のニオイが!」
この美女に……私のニオイが最高って言われたんですよ。
これ、興奮する以外の要素無いでしょ……そしたら、こう言われましたよ。
ユカリンさん「光一さんのだったら、ずっとこのままで……
一生そうしたい位、好き!!」
ちょっ………どうしたら、良いの、私、ねえ(*゚∀゚)=3
光一「私が好きなら、幾らでもどうぞ!
幾らでも嗅がせてあげます!!」
それまで場の猥談を傍観していただけの私ですが、
こればかりは男として大興奮の極みです。
ユカリンさん「光一さんの奥さんが…………
羨ましいな、私。だって…………
このニオイを毎晩嗅げるなんて…………
私なら光一さんと離れられない!」
↑人妻に言い寄られる、既婚者男性の図
えっ………本当にどうしたら、良いの、私(*゚∀゚)=3
ユカリンさん「それに光一さんって、
手がすっごい綺麗だなあ…………」
すっごいしきりに、私を誉め続ける眼前の美女…………
どうしてボク達は10年前に出会えなかったんだ(ノД`)・゚・
互いに既婚では何もしようがない(((p(≧□≦)q)))・°°・。
これが私のオフ会の際の、最大のハイライトでした!!
全国のうら若い女性のみなさん、朗報です!!!
私のニオイが素敵な事が、女性の手で立証されたので、
いつでも私としてはカモーンですよ!!
その後、みんなで仲良く記念撮影♪ こうして解散とあいなりました。
みやこじさんとは途中まで帰りが一緒だったので、色々話しながら別れました。
楽しい5時間半を、参加したみなさん、ありがとうございました♪
それを主催した4様ゲッターさん、機会を作ってくれて本当に感謝です。
それと、書いていて楽しいオフレポ3回分、ありがとうございました!
▼受信(yukiさん、六神合体さん):(受信メール内容全文への返信もあります)
▼今回で久々の壮絶オフレポが完結しました。ここまで壮絶な3回戦になるとは……
▼参加していた3人は良い人達でしたよ。ボクのオフレポで誤解しないよう注意です。
▼最近、小説執筆熱が再発しています。これ以降新作を出していくので、よろしくです♪
▼今日の一言▼
人妻……是不出来持帰(これもちかえりができず)
|