2010年11/15更新内容へのメール投稿(yukiさん)
【yukiさん】
>腐女子が居る職場が理想郷ですか〜
理想郷ではないですか!!
互いに社会でマイノリティー……ここならボクは認めてもらえるんです(。・ω・。)


>女性社員が光一さんをオカズにハァハァするお返しに
>光一さんが女性社員をオカズにハァハァするんですね
>分かります
まさにその通りです(。・ω・。)!!
女性社員がコチラでハアハアするなら、私も女性社員をハアハアする権利があるんです(゚Д゚)

>あと、女子からの言葉攻めが嬉しい…
可愛い若い女性限定ですからね(゚Д゚) ワタシ、安い男でなくってよ(゚Д゚)

>との事ですが…同じ言葉攻めでも
>光一さんが疲れて弱気な事を言った時
>年下の娘から「キモ三十翁wwww」と言われるのと
キモ…………翁( ゚д゚)!?

>年上のお姉さんからやんわり「ふふっ甘えっ子さん」
>と攻められるのと…どっちが良いのでしょうか?
絶対、年上のお姉さんから「ふふっ甘えっ子さん」て言われたいです♪
井上喜久子さんに言われたいです(。・ω・。)


>追記:週2回更新ですか〜
>楽しみが増えて嬉しいです!!
>無理せず頑張って下さいね?
>ではこの辺で
今日……明日までの作業をどうにか残業の連続で終えて……
担当者さんから「明日は代休をとってもいいよ」って言われたのですが……
「別にしなくてはいけない作業があるので、明日も出社します」と言ったら……
「じゃあ、この作業お願いします」と……どう考えても月曜までに終わらない作業を、
月曜までの期限付きで渡されました…………私が月曜に休み取ってる事知ってるはずなのに!?
というか、「明日はやらなくてはいけない作業があるから、代休とりません」と言ってるのに……
何故、膨大な作業を……しかも定時直前に渡してきますか―(゚Д゚)

……ふう、思わず愚痴ってしまいました。
なんとか、週2回更新できました。来週は週1回更新です♪

ありがとうございますー♪




(HOMEへ)