2011年4/5更新内容へのメール投稿(yukiさん、以介さん
【yukiさん】
2011/4/16および2011/4/14受信について、まとめてレスします。

現在、随分落ち着きました。
ご心配おかけして申し訳ないです。
先週は本当に大喧嘩もしていて、ちょっと危ない感じでした……
今はなんとかなっています。
何かの度ごとに、心配していただいて、ありがとうございます。


-------------------2011/4/16受信
>「自分でも何がしたいのか分からない」ですか
>気休めにもならないかもしれませんが…
>仕事等どうしようもない事以外
>何もしないというのはどうでしょうか?
>私も光一さんの事を(心身状況共に)
>心配している方々の内の一人です
>ではこの辺で

-------------------2011/4/14受信
>イライラと不安感が収まらずに
>物に当たる日が続くのは
>余震のせいでしょうが
>お嫁さんとの離婚も考えているって…
>折角結婚までしたのに…考え直してくれませんか?
>交際期間も長かったんですよね?
>その時の事や結婚してからのお嫁さんの笑顔を
>思い出してみて下さい
>「何の関係も無い第三者は
>気楽な綺麗事を言ってくれる」
>と思われるかもしれませんが
>私は光一さんの味方ですから
>可能な限りで良いので気持ちを穏やかにして下さい
>お願いします
>ではこの辺で

-------------------2011/4/6受信
>え?祝い金を返金?
>光一さんが受け取ったのは
>本当に祝い金だったんですか?
>「クソ、若くて可愛い嫁さんを娶りやがって…
>お前の嫁も
>俺の女房そっくりの鬼嫁になれば良いんだ」
>といった念が込められた呪い金じゃ無くて?
>(もし本当に呪い金だったら…返金しますか?)
>追記:自宅待機で自堕落極楽ヒモ状態…ですか〜
>時間を無駄にしない為にも
>滞っている企画を進行してみてはどうでしょう?
>ではこの辺で



以介さん
2011/4/16受信について、レスします。

色々ありましたが……なんとか現在は落ち着いています。
不安感はありますけど、今週は普通に過ごしております。
先週までの2週間は、ちょっとマズかったかもしれません。

ご心配おかけして、申し訳ないです。
それと、気遣って投稿いただき、ありがとうございました!


-------------------2011/4/16受信
>4/8以降携帯日記の更新が止まったので、
>何かあったのかなー仕事忙しいのかなー…
>と思っていましたが、14の日記で理解しました。

>事情は分かりませんが、大丈夫でしょうか?
>掲示板見て下さい。奥さん心配してますよー;
>繰り返す通り事情が分からないので、どう声を掛けていいか分かりませんが…。

>なんかもう、どうしたらいいか分からないぜ俺!というなら、
>ちょっとだけ僕に相談してやって下さい。
>1ミリぐらいは力になれると思いますよ。


(HOMEへ)