2016年3/3更新内容へのメール投稿(yukiさん、SINANOさん
【yukiさん】
------------2016年3月5日のメール
>おぉ〜・・・今年は例年に無い
>大漁ゲットだったんですね〜
>内1個は日用品・・・しかもリアル嫁さんから・・・
はい。大量ゲットの年でしたね。
リアルの嫁からも……一応、もらえましたからねヾ(*´∀`*)ノ


>しかし私が気になったのは
>艦娘からのチョコに喜んでらした様ですが
>光一さんにとっての本命嫁である
>加賀さんからのチョコはゲット出来たのでしょうか?
艦娘からのチョコに喜んで……何か引っかかりるのは私の考えすぎでしょうか(; ・`д・´)?
加賀さんも普通にチョコくれましたよ。専用グラフィックが無かったですけど(涙)


>(あ、余計なお世話でしたか・・・すいませんでした)
どういう意味ですかっ(゚Д゚)!?

>ではこの辺で
いつもどうもです。
というか、長い休止期間を経ても、見てくださって、ありがとうございます♪



【SINANOさん】
------------2016年3月8日のメール
>なぜが掲示板にうまく投稿できなかったのでこちらで失礼します。
あれ? 掲示板、投稿できませんでしたか?
特に禁止しているワードや、何かは無いハズなのですが(汗)
うーん……何が原因ですかねえ(゚A゚;)


>こんばんは、遅ればせながらWeb拍手でコメに気づいたSINANOです。
>掲示板絶賛放置中でありまして、気づかず申し訳ありません。
と、こんばんわ。こちらこそ、書きこみ返してくれて、ありがとうございます♪
そして……サイト更新が遅くて、返事に2週間近くもかかって、すいません( ̄Д ̄;;


>コメントどうもありがとうございました。
>良かったら相互リンクなど、色々よろしくお願いします。
こちらこそ、相互リンク、大歓迎です♪
それと、先行してリンクしてくださって、ありがとうございました!
こちらも、先ほどの更新でリンクさせていただきました。
今後とも、よろしくです(^▽^)/


>ちなみに、自分は今年『も』チョコはもらえませんでしたorz
大丈夫です。私は2年前と3年前…………
リアルの嫁さんからすらも、貰えませんでしたから(;´Д`A ```

(HOMEへ)