10/24(水)
出来事→女子大生の手作り弁当を一緒に食べました
特記→女子大生の手アカの味

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「精神疾患その1……クリニックに行くまでの手順と内容
●「茨城県の飲食店紹介新規店舗1軒紹介(紹介店舗総数332軒に♪

◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



Kさん「私のお弁当、一緒に食べましょう♪

↑ごく最近、通っている講座で女子大生(21歳)から立てられた、恋愛イベントです
どうも、来週の更新までには『人としてのランク』が1上がる、光一です。
31歳11ヶ月(プラス24日)の私ですが…………







現在、色々勉強しております(本気で)

精神疾患の事はクリニックで勉強していますが、
他にも参加している講座などがあるのです。いつか明かす事があるかも……







光一「あ、しまった…………買い忘れた」

ある日、そこへ参加する時に昼ご飯を買い忘れていた私。
「しゃーない、下のテラスで昼食にするか……」と席を立った時でした。







Kさん「光一さん、どうしたんですか?」

その場では最年少、大学3年生(21歳)のKさんが声をかけてきました。

21歳女子大生に声をかけられる、31歳の男、光一!!

最近私思うんですけどね…………












Kさん「妊娠しちゃったみたいなの…………

って衝撃告白を高校生の時にしてきたのも、Kさんだったし…………
(参照:2012年10/3『女子高生の恋愛相談』)







Kさん「光一さんに襲われても、平気です♪

って衝撃告白を最近してきたのも、Kさんでしたし…………
(参照:2012年9/26『女性に「襲われても良い」と言われたら』)

私に絡む女性、Kさんって人が多い事に気が付いた!!

よく考えたら嫁も旧姓が『Kさん』なので…………

私、Kさんからのモテ率、相当高いよ!!

さあ、Kさんって名前の女性諸氏、私の胸に飛び込んでおいで!!







Kさん「光一さん?」

と、この時に目の前にいるのは……女子大生……21歳!!

AV出演しまくりの時期の女性ですよね!?

Kさんて………………私が性的衝動を抑えられないのに、嫁とデキない時、

性的はけ口にする、AV嬢と同類項だよね?







やっべー!! 21歳女子大生…………

肌は綺麗だし、この娘、どうしたらいい?

この娘、AV出てたら買うよ、私!!

って会う度に思っています。思うだけで伝えた事は無いです。紳士だから。







光一「昼飯買ってくるの忘れちゃったんだ。

   下のテラスで食べて来るよ」

と、涼しい顔で私が話しましたところ…………







Kさん「光一さん、だったら私の……

    はい♪ どうぞ!!

    私のお弁当、一緒に食べましょう♪

そう言ってKさんは、私にお弁当を分けてくれました。…………ちょ!?







ギャルゲー以外でも存在していたんだ!!

私の弁当、一緒に食べようイベントって!!







光一「あ、ありがとう。

   これ、Kさんが作ったの?」

これ、手作りと言わずしてなんというか? しかし、思わず聞いてしまった…………







Kさん「あ、はい。私が朝作ってきました♪」

にっこり笑顔でうなづく、Kさん。女子大生の…………

『私の弁当、食べてください』

キタコレー!!!!!!







光一「ありがとう、Kさん。

   後で何かお礼しないとねー♪」

と、ニッコリ笑顔で返す私。そうしたらKさんったら…………







Kさん「気にしないでください♪

    同じ仲間じゃないですかっ!!」

何、コレ? 女子大生と私との間に…………

恋愛フラグ立っちゃってるの!?

こんなの10年前の大学生の時以来だよー…………







光一「……………………」

私はKさんと談笑しながら、普通を装って食べてはいましたが…………







やっべー!! これが女子大生の味!!

現役女子大生の手アカの味だよ!!

女子大生って、こんな味してるんだ!?

女子大生って、ウメー、ウメーわ!!

心臓バクバクさせながら、Kさんの弁当を一緒に食べていました。







Kさん「光一さんって、いつも落ち着いていて、

    大人の男性ですよねー♪

    いつも周りをリードしてくれるし♪」

と、昼食をとりながらニッコリ微笑むKさん。







光一「そう? 単なるオッサンだよ。

   みんな20代じゃない。私だけ30代だし」

と、涼しい顔で流したところ…………







Kさん「えー、私から見ても頼りになるし……

    いいなー、光一さんの奥さん、

    私も光一さんみたいな人の奥さんになりたいなあ

……………………







うぉーいいいぃぃ!!

女子大生が私にフラグ立て続けですかぁ!?







光一「そんな事もないよ。Kさん、夢見すぎ♪

    これでもKさんより10歳上だからww」

と、これも涼しく返した私。







Kさん「私の大学、周りに光一さんみたいな人、

    全然いないですよ。いいなー」

……………………ゴメンね、Kさん…………
私の事を、ものすっごい過大に評価してくれるのは嬉しいんだけど…………





今アナタの目の前にいる人はね、アナタの事を……












AV嬢と同類項化していたり、

ギャルゲーフラグ、キタコレー!!

女子大生の手アカ、マジウメー!!

とか、心の中で絶叫していますからね?
ねえ…………もしかしてというか、最近思ったんですけど、私って…………







『Kさん』って人にモテ率高いのもあるけど、

実際、女子大生あたりにモテるんじゃないですか、私?

最近、マジでそう思い始めてるけど、どうなのよ?





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
私は最近、モテ期にいるという予感がしています。
ウェイトレスの日記では、この3ヶ月近く、精神疾患関連の記事を書いています。
小説執筆、7月から続いています。ひだまりスケッチの二次創作公開中です♪

▼今日の一言▼
手作り弁当……是男子憧的也(これだんしのあこがれのまとなり)


日記ランキングに投票する

2012年10月の過去ログへ

10/17へ戻る     今月の過去ログへ     10/31へ進む

TOPへ戻る