11/27(木)

出来事・特記→学園祭レポB


さて、学園祭レポートも第三段目なわけです。



昨日は学園祭レポ以外に、非道の後輩Oについて記事をアップしましたが、

今日はまさにその非道の後輩Oの記事なのでございます。




いや、一緒に学園祭回ったので。




まず、やつは出会い頭にこう言ったんですよ。

スーツを着込んだ私に……




後輩O「似合わねー」

しかも、そういう前から笑っていた。

そして、上記のような暴言を吐きつつ、また爆笑。




ほ、本当にアナタは私の後輩ですか?

先輩に対する開口一番が、

後輩O「似合わねー」

ですか?


ひ、ひどすぎる!!


……ちなみに、このHPのどこかに私がスーツ姿で素顔を晒しています。

それも学園祭の日の……ヒントは昨日のレポ内に……

そんなに似合ってないか!?




しかし、そんなのは彼にとっては軽いジャブ程度でしかないんですよ。

ええ、

なんせ「非道の後輩」ですから……

先輩を留年させようとヤル気マンマンの彼ですから……

先輩の人生などどーにでもなってしまえと公言してしまう彼ですから……





さて、そんな彼と学園祭の出し物を見て回ったわけですよ。

午前中の女の子と回っていた華やかさはどこにもないわけです。




そんな彼と、あるコンテストを見ていました。

それは次のレポで紹介します。

いや……アレはすごかったから……マジで……




そうそう、

私が尊敬しているN先生のトコのゼミ生が、

「占い喫茶やってるんで来てください」

と言っていたのを思い出したんですよ。

私は彼女にこう聞いていたんですよ?

光一「俺の日大に通う後輩がさ、占い喫茶なのにコスプレ喫茶やっていた

……なんて話を聞いたんだけどさ」

「あ、大丈夫です。ちゃんと占いですから」


何が大丈夫なのかはわかりませんが、とにもかくにも占い喫茶……

女の子と直接触れ合える素晴らしい喫茶というわけですよ。

男の占い師かもって? そんなのは除外です。ありえません。

学園祭って大好きですよ……合法的に触れ合えるわけですから……はあはあ




さて、そんなわけで非道の後輩Oを連れて占い喫茶へ出向いたわけですよ。

ここでもコイツは言ってくれるんですよ。

後輩O「いやーヒドイ結果が出てくれると面白いんですけどね」

光一「お前も占ってもらえ」

後輩O「いや、俺は光一さんがヒドイ結果で打ちのめされるのを楽しんでますから」

光一「お前なー……第一、こういうとこの占いはいい結果しか出さないよ」

後輩O「いや、それはそうですけど。

光一さんの場合はこれが元で留年するとか」




そんなに私に留年してほしいのか?

あ、だから昨日電話してきたのか……

正月の卒論追い込み時に電話してやるとか言ってたくらいだし……




そうして、占い喫茶へ行ってみたわけですよ。




女の子「すいません。今一杯で時間かかってしまうんですよ」

光一「どのくらいかかるの?」

女の子「15分ぐらいだと思います」



しょうがないので、しばらくほかの出店を回っていたんですよ。

ええ、

ダーツ投げて遊んでました。

飴玉しかもらえませんでしたけど……




15分後……

女の子「すいません30分待ちになってしまうかと……」


ええ、

なんだかさっきよりも人数増えてますし……

悲しいことに、女の子に手をとってもらったりして、

うふふー♪

な気分で占ってもらうことはできなかったわけです。




後輩O「なんだー、ヒドイ結果楽しみにしてたのに」




やはりコイツは沈めてもよろしいですか?


2003年11月の過去ログへ

11/26Aへ戻る     今月の過去ログへ     11/28へ進む

TOPへ戻る