2/28(月)
出来事→露出狂の女性客が集まるスーパー
特記→磁力というものは恐ろしい……

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「こんな格好で男が食い付かないはずが…………
●「プレゼント」:裸に上着? に見える綾香君』(清水ももこ様) -> なんて過激な露出スタイル…………

          :『千堂武士』(みわいど。様) -> はじめの一歩ですね。男キャラ投稿のレアケースですよ



嫁「違う人なんだけど、ホットパンツはいててさ、

 上着の背中半分が無いんだよ!

どうも、とうとう嫁からバレンタイン貰えないまま2月が終わります。光一です。
ちなみに、3月3日で我がサイト……開店8年を迎えますよ。2920日……長!
さてさて、2月の初めにですね……話をしたじゃないですか?







嫁「今日バイト先のスーパーにね…………







裸にしか見えない女性客が来たの♪

嫁のバイト先に訪れたそんな素敵な女性客のお話をしましたよね?
その話に対して……………………







ラフロイグ「えぇい!! 写メのアップはまだかぁぁぁ!!」

うにまる「写メが公開される日を心待ちにしている」

以介「くそぅ、いいなぁそのスーパー!」

影をつむぐ者「当然共有してくださるんですよね?」

っていう、男性諸氏からの大反響があったのはつい先日の事ですが……







ももこさん「それってこんな感じのイメージじゃない?」

と、ももこさんが親切にもそんなボク達のためにイメージを描いてくれたんですよ!!





イメージは、うちの看板娘ですよ♪

大きい上着のせいで、下はいてないように見えた?

この画像を早速嫁に照合してもらったところですね…………







嫁「そうそう、そんな感じ♪ ホットパンツに大きい上着」

確かにこれ、どう見ても裸で買い物に来たように見える!







というか、春先に良く出る露出狂の格好じゃないか!?

と、そんな風にしか見えない、やっぱり痴女的な格好だったようですよ。
夏ごろによく来る客らしいので、ボクとしては今年の夏が待ち遠しくなってきましたよ!







よっしゃー! その娘さんの格好、しかと焼きつけたぜ!!

裸エプロンで買い物に来る女性客の写メ公開希望』という、男性諸氏の騒動ですが、
ももこさんのイラスト提供で、みなさん気持ちは落ち着きましたか?
これで事態の鎮静化を計れると思っていた、まさにこの日曜日にですね…………












嫁「そういえば、この間。すごい人がスーパーに来たよ」

また来たの。君の勤めるスーパー、どういう磁石なの!?







光一「また前の裸エプロンにしか見えないお客来た?」

裸エプロンにしか見えない女性客』以上のインパクトがあるの!? そこ重要だよ!







嫁「違う人なんだけど、ホットパンツはいててさ、

 上着の背中半分が無いんだよ!

上着の背中半分が無い!? どういう状況なの、それ!?







光一「何? 上着の背中半分が無いって?」

嫁「変わった上着で、背中の片側半分露出しててさ、

  ものすごい肌が出てるの!!」

背中半分露出(肌が!)、ホットパンツ!?







光一「寒くないの、その格好!!

   というか、背中が開いてる上着!!」

この冬空に……以前来店した『裸にしか見えない女性客』…………
それ以外にも……そんな露出狂のような格好の女性が来るの!?

本当にどんな磁力を持つスーパーなの、そこ!!







嫁「よくよく見たら、私と同じバイトの人。

  すごい格好で店に来るって聞いた事があるんだけど」

って、何!? その痴女……同僚なの!?

本当にどういう女性を引きつけるスーパーなの!?

とりあえず、私は大事な事を聞いておきましたよ。







光一「その人って……オッパイ大きいの?」

重要でしょ!? そこ重要でしょ!? 確認するでしょ?

肌を思いっきり露出してるんですよ? 胸、重要でしょ?

そうしたら嫁さんがですね……………………







嫁「うーん、胸は無いね。ちなみに、

  ガングロギャルだよ、35歳の


















……………………







光一「ガングロで胸が無い、あ、いいです。

   ボクの欲望対象にありません」

そんな露出狂のような格好でバイトに来る素敵女性なのに……
日常的に嫁さんのバイト先にいる人なのに……ボクの欲望に合うタイプではなく残念。

でも、どうしてそんな人がゾロゾロ現れるの、そのスーパー





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
春先暖かくなってきたら……ますますそういう女性が誘引されるのを期待してます!

▼今日の一言▼
類友……是互引合磁力也(これたがいにひきあうじりょくなり)


日記ランキングに投票する

2011年2月の過去ログへ

2/24へ戻る     今月の過去ログへ     3/7へ進む

TOPへ戻る