3/7(月)
出来事→サイト開設から8年経ちました
特記→8年の歳月は人を変えた?

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「ヘアスタイル変えるとイメージ変わりますよねぇ
●「プレゼント」:リアルバージョンの綾香君』(清水ももこ様) -> 現実に綾香君いたら、多分こんな美人

          :『鳴島姉妹近未来図(?)』(白髭狂信者様、清水ももこ様) -> この綾香君、ボクの好みです



床屋「オレが知るわけねえじゃん! ホラ、

   物忘れ激しいし、オッサンじゃねえか!

どうも、当サイト開設から8周年を超えました。光一です。
いやー……8年って本当に随分長い時間が経ったと思いますよ。
サイト開設当時22歳4カ月程度の若者だった私が…………







この前の休日は"入れ歯洗浄剤"を購入してるわけで……

分かっていると思いますけど…………サイト開設から8年。







上の画像のモノを使うようになっただけですからね!

9カ月ほど前の更新で言ったと思いますけど…………







嫁「…………入れ歯?







光一「入れ歯じゃねえよ!!

   まだ20代の若者をナメンな!!

まだ、入れ歯なんて断固としてしていないですからね!

これ、歯ぎしりを抑制するクッションですからね!
あ、9カ月前の段階では私、"20代の若者"でしたからね?
今でも30代に成り立てで、むしろ20代に近い。

もう間違いなく20代と言っていいぐらいの若者ですが。

さて、そんな私。つい先日実家に戻って、地元の床屋に行ってきました。
月1回は床屋でヘアスタイルを整え、身だしなみに気を使っている若者ですから。







光一「おっす〜、1カ月ぶり〜」

先代の時から20数年通う、地元の床屋、超常連のボク。
引っ越してからも、必ず地元に戻って散髪してくる程の地元愛好者です。







床屋「お、光一君。

   今日も一段とオッサンだね

……………………( ゚д゚)ハアッ!?

今日"も"、一段と"オッサン"ってどういう意味ですか?







光一「何言ってるの? 何言っちゃってるの?

   ボクの方が若者だよ? そちらより10歳若いよね?」

そもそもオッサンじゃないしっ( ゚д゚)!

この人、20数年来の常連をどう見ているわけ?
ボクの若さ溢れるオーラのどこに目を向けているのでしょうか?







床屋「いや、光一君はオッサンだろ。

  いつも疲れ果てた顔してるし

……………………( ゚д゚)ハアッ!?
何言っちゃってるのと思いながら、椅子に腰かけますよ。







光一「は〜っ……よっこいしょっと……」







床屋「ホラ! 椅子に座ってため息出る時点で、

   十分オッサンだから! オッサンだから!

……………………( ゚д゚)ハアッ!?
椅子に座ったらリラックスの余りに、声が出るなんて普通でしょ!?

しかも人を"オッサン""オッサン"って何で2回も言うの?







床屋「で、今日はどんな感じにする?」

床屋が仕事にとりかかる雰囲気なので、ボクは応えましたよ。







光一「うーん、あー…………オレ?

   どんな風に切ってもらいたいんだっけ?

……………………







床屋「オレが知るわけねえじゃん! ホラ、

   物忘れ激しいし、オッサンじゃねえか!

……………………( ゚д゚)ハアッ!?

ボクのどこをどう見て"オッサン"!? 一体何を見聞きしたセリフかね?
そもそもだね……………………







光一「そもそもオレが、どんな感じに切って欲しいか?

   考えて床屋に来た事があると思うの?」

ボクの自信満々の受け答えに、床屋はこう言いましたよ。







床屋「うん、知ってる。だから考えて来いっちゅーの!

  バリカンで毛、全部剃るぞ?

……………………( ゚д゚)ハアッ!?

何恐ろしい事言ってるの、この人!?
丸坊主なんてそんな格好にしちゃったら…………







若いおんにゃのこに、逆ナンされなくなっちゃうでしょ!





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
当サイト開設から8年が過ぎましたが、どうか今後ともよろしくお願いします。

▼今日の一言▼
年季……是滲出雰囲気也(これにじみでるふんいきなり)


日記ランキングに投票する

2011年3月の過去ログへ

2/28へ戻る     今月の過去ログへ     3/17へ進む

TOPへ戻る