3/19(金)
出来事→"関白宣言"に対する支援!!
特記→世のお父さんたち……あきらめないで!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「あきらめない事に意味はありますよぉ
●「茨城県の飲食店紹介」1軒追加(
紹介店舗総数218軒に♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者1名追加(
総勢79名に♪







光一の嫁に対する『関白宣言』を支援しよう!







どうも、ウォーキングを毎日継続中です。光一です。
仕事帰りはもちろん、休日も嫁と一緒にウォーキング。かなり楽しいです。
思ったよりもウォーキングってはまりますよ!! 毎日新しい発見有!





そういえば先日、私が尊敬してやまないサイト管理人が、
自らの頭髪をブログ上で公開しておりました。












伊都さん「あんまり自信はないですけど、

        私の髪を見たいって人がいたので……」





超絶☆我得 = 私!!

女性の髪を見るのって……やっぱりたまりません(//▽//)
そんなわけで、女性の髪をじっくり堪能して健やかな気分だった中……












影利さん「伊都さんが自分の髪を公開していたので

      対抗心燃やして僕もUPしますw」





男の髪……私…そそりません。ごめんなさい( ゜ 3゜)プー





そんなわけで、私の周囲でブームが起こり始めた……
『髪フェチによる髪フェチのための、頭髪大公開!』
まさに髪フェチの私は乗るしかないなと!!

嫁さんにポニテ以外の髪型を許可していない……

そんな亭主関白の私が乗らなくてどうする!












光一「私も……自分の髪を公開して……みようかな?」





ってコメントを、前述の伊都さんのブログにしたところ…………












伊都さん「髪フェチなので、

      髪晒し現象が広がっていくのはうれしいですw」





意訳:光一さんのカッコ良いとこ…すごく…見たいです!












興奮のし過ぎで鼻とかあちこちから出血するかと!

女性に……憧れの女性に…………

まさにボクの頭髪が求められている!!

東日本と西日本で、髪フェチの精神がアウフヘーベン!!
一気に私のボルテージが上がった結果…………












絶賛大公開、私の頭髪(in後頭部)

これは一体、誰にとっての我得?







全国の女性光一ファンです! それは…貴女ですよ!!





さて、伊都さんと思いが通じあったと都合良く解釈し、
やりきった開放感にあふれたところで、今日の話題に行こうかと。





さて、ちょっとシリーズ化してきた感じがあります。
最近の当サイトの話題と言えば…………












光一の嫁に対する『関白宣言』を支援しよう!

言いかえれば、

全国のお父さんの威厳を支援しよう!

つまりこれら一連の記事は、全国の妻帯者のためにあるのです!





前々回更新で、『30円のジュース購入ですら『無駄遣い!?』 嫁に対してビクビク
前回更新では『もっと旦那としての権威を身につけるべきだ』との意見をもらい。
よくよく考えれば、世間にありふれた可哀想なお父さんたちと同じになった私。
そんな世知辛い世帯主の私に、温かい意見の数々…………
せっかくなので、今回もコメントをくれた方々に絡ませていただきます!












伊都さん「自信を持って関白宣言しちゃいましょう!笑」





女性である伊都さんからのコメントは男として非常に心強く、ありがたい!!
その伊都さんから支援の手が伸びてきました!!












伊都さん「「亭主関白検定」なるものを見つけました。

      良ければお試しください」







光一「この検定で光一がいかに……

   亭主としての威厳があるか!!

   それを示して嫁を倒せというのですね」





伊都さんからの支援の意図は汲み取れました。
わざわざこのような方法を探してきてくださるとは…………
ただちに実行して、光一の威厳を嫁に示します!!
見ていてください、伊都さん。その素敵な結末を!!












光一「いいか、見ていろ!!

   今からお前に、私の威厳を見せてやるからな!」


嫁「はあ…………」





伊都さんの支援を有効打にするため、嫁の見守る前で検定実施!
検定後は嫁が土下座する様が未来視できます!!





さあ、嫁よ、括目せよ!! 君の旦那様の威厳ぶりを!


























( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ












伊都さん「20%を切ったら・・・是非もなしです、

      潔く諦めてください☆












( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ
















(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?





検定が多分、適当で間違っているのでしょう。

私が尻に敷かれる!?
20%を切ったら潔く諦めてください☆ !? ……そんなバカな……!

世の中のアンケートなどは欺瞞に満ちているんだ!

私が世の中への不平不満を絶叫すると、隣を見れば嫁が…………












嫁「へぇ〜♪」







光一「違う!! こんな結果デタラメだ!!





そう、私は亭主関白。尻に敷かれるとかそんなのおかしい!
不正な操作が働いたんだ!! ボクの清き一票を返せ!!







光一「私はもっとビッグな人間なんだ! こんなわけ!」





そう。検定自体が不正なのです。
こんなものに……私の権威が計れてなるものですか!!
そうしたら嫁はこう言いましたね。












嫁「光一さんなんて、この空の大きさに比べれば、

 ちっぽけな人間だったって事ですよ




何これ? けなされてるの? 馬鹿にされているの?












安西先生……私はあきらめません!!

嫁を打ち倒す……その日まで!!





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります
それと…3月5日は巫女の日…って事は!!3535年7月3日は巫女みこナースの日!!
追記:遅れ馳せながら…失変カフェ開設7周年おめでとう御座います!!
▼上記へ返信
巫女みこナース懐かしい! あの中毒的な歌が!!
7周年超えました!! これからも応援のほどを。ありがとうございます♪
色々言いながら、嫁は私の言う事を聞いているんですよ? ホントよ!

▼今日の一言▼
関白宣言……是世帯主悲願也(これせたいぬしのひがんなり)


日記ランキングに投票する

2010年3月の過去ログへ

3/12へ戻る     今月の過去ログへ     3/26へ進む

TOPへ戻る