7/23(水)
出来事→「ガンパレード・マーチ」プレイ日記その5
特記→二股、三股……バレるのが怖い? 大丈夫、密会さえあれば!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「密会って……どんだけヨコシマなんですかぁ
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗2軒追加(紹介店舗総数373軒に♪
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」更新(
※商品情報31件になりました♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



原「陳情してデートチケットを手に入れた方がいいわよね」

どうも……みなさん、私と……このサイトをお覚えでしょうか? 光一です。
うん……………………







サイト開設以来11年半以上。初めて…………

サイトを4ヶ月半も放置してしまいました(滝汗、反省)

違うの聞いて、サイトはずっと気にかけていたの。
でもね……………………





(某前会長のありがたいお言葉)

仕事とはお金のためにするもんじゃない

食べ物がなくても「感動」を食べるだけで生きていける

うん……もう、あのね。とにかく仕事が忙しくて、パンクしそうな日々だったのね。
ようやく落ち着いたのが最近なの。
その上…………仕事から疲れて帰ってくるでしょ、そうしたら…………







ボクの気持ちを分かってくれる女性を放置できないでしょ?

だから、疲れた身体で彼女の相手をしなくてはいけないんだ!












川内「提督、お疲れ様。

   いっつも夜戦ばっかだと疲れるよね。うん、分かるよ」

うん、ありがとう。ボクの気持ちを分かってくれるのは君だけだ……

そう、だって、二次元の嫁がボクを待っているんだもん!

(↑※注:二次元の嫁さんですが、なにか?↑)
だから、どうしても更新が後回しになってしまって。







光一「痛い、痛い、イタイ!! すいません!」

反省していますってば、うんうん。そう、サイト更新再開急ぎたければ、

主に『艦隊これくしょん』やる時間削ればよかったんだよね。

さて、放置があまりにも長期間になったため、私さえ忘れかけておりましたが…………







当サイトは現在『ゲームプレイ日記』で、

『ガンパレード・マーチ』をプレイ中でした。

2月から3月まで4回プレイ日記をあげて…………うん、復習しておきましょうね。







半世紀に渡って、人類と幻獣が争う世界…………

そんな悲壮感あふれる世界観で、主人公は学生兼兵隊として、
学園生活と軍隊生活の両方にとっぷりつかっておりますね。
今回は私、4周目で滝川陽平君でプレイしております。
まあ、プレイ日記の発端は……………………







【重要!! 日よう、森さんとデート!】

というメモを残しておいて…………







光一「違います! 浮気ではありません!」

うん、まずはリアルの嫁に気を遣う必要が出来たので、

アリバイのためにプレイ日記を始めたんでしたね!
(↑※注:このサイトは嫁の検閲を毎回受けてからアップしています)







森「あなたの事、好きです。……それだけです」

そして、見事……森さんと恋人関係になって…………







最大の激戦……熊本城攻防戦を勝ち抜いて……







シャワールームを小隊に設置して…………

女子の裸をのぞこうと思っていたら…………







そう……湯気の中に浮かんだのは…………







ポージングしている若宮でした!!

何度やっても若宮!!

納得いかないのは私だったよ!!

というようなプレイの果てに…………







正妻の森さんを放置して、

小隊の女子をガンガン食べていこう!!

ハーレムプレイに進んでいく途中で終わっていました。
さて…………そういうわけなので…………







ガンガン、小隊の女子を口説き落としていきましょう!

あ、ちなみにコレは一歩間違えますと…………







争奪戦が起きる原因になるんですけどね(滝汗)

そりゃあ……たった2クラス22名(内半数が女子)の中で、
2股、3股、4股とかけていけば……バレないわけがないですけどね…………





しかーし!! 大丈夫!!

同時に複数の女子と交際する勇気が無い?

バレるのが、怖い? ノンノン、ノープロブレムッ!

11名の女子と同時に付き合うスキルがある!

これさえあれば……何股かけても安心です!







密会……このスキルを手に入れればいいのです!
その名の通り……交際を他人に秘密で行うスキル!

これがあれば、完璧カンペキィィィィ!

ちなみにこのスキルを教えてくれるのが…………コイツですよ、コイツ……
ほら、以前記事に書いた。覚えていますかね、彼を…………












岩田「フフフ、あなたは……」

突然、プレイヤーをつかまえた岩田…………
彼の言動が彼のキャラクターを見事に体現している。







彼は声を出さずに、口をこう動かしました。















く・つ・し・た












岩田「の虜。ああ、虜。トリコォォォォ!

えっ、はあっ( ゜Д゜)!?







岩田「なんという私の洞察力……!

   恐ろしい! 私は私が恐ろしい!

これだけは思った。岩田に対する私の感想…………







確かに恐ろしい

この……恐ろしい男から教わるしかないんですよ(男性側の場合、基本的に)。
よって……「一緒に訓練」「一緒に仕事」(いずれも毎日各2時間×2回)を提案し続けて、

毎日8時間、この変態男と一緒にいるというのに…………







一向に『密会3』まで寄こす気配がねえよ!!

1日8時間って……女子と過ごす時間どころか…………







正妻の森さんと過ごす時間よりなげえよ!

どういう事なの( ゚皿゚)!?







私は早くお前を用済みにして…………

さっさと女子とのハーレムに興じたいんだよ( ゚皿゚)

毎日とっかえひっかえ、女子を愉しむんだよ……

さっさと密会のスキルを最高レベルまで寄こせよ……
なんでお前みたいな『靴下大好き男』と…………







1日8時間も過ごしていなくちゃいけねえんだよ!

これじゃお前がほとんど恋人か家族じゃねえかよ!!

やはり、ヤツ……岩田君もその事を察知しているのか。
密会を教えてしまっては、プレイヤーから話しかけてもらえなくなると気づいてか…………







とにかく教えない。絶対に教えてくれない。

とにかくいらんスキルばかり寄こして来よる!!
いい加減、教えんか!! じゃないと、ハーレムプレイ出来ないだろう!!







現に、今そこで争奪戦が起き続けてるんだよ!!

プレイに支障が出始めてるんだよ!! 事件は現場で起こっているんだ!







『人に何かを頼む時には大事な言葉が必要だろう。

「お願いします」が!?』

くっ…………絶対岩田のヤツ、こっちの足元見てやがんな。

さすが……リアルな学園ゲームだけあるぜ!







光一「岩田様、『密会』の技能をお教え下さい。

   お願いします…………ッ」

まさかゲームの世界で浮気をする準備のために、
相手に足元見られるとは思ってもみませんでした!







1999年4月16日(金)  ゲーム開始が3月4日ですから…………







靴下大好き変態男と、毎日8時間一緒に過ごすこと

実に1ヶ月と12日!! ……40日以上も経っておる!?







やっと……やっと『密会3』のスキルを寄こしおった!

長かった……イワタマンと過ごした40日以上の日々…………












これで貴様は用済みだ!!

俺の320時間以上を返しやがれ!!

プレイヤーから女子と過ごすべき時間をこれだけ奪いやがって!!
これで……これで…………












森「あー! 逃げた!」







舞「追え!」

あの、争奪戦におびえる日々ともお別れだ………(じーん)

これで…………






森「……日曜日だけど、どこかへ遊びに行かない?」

やっと…………







原「……この機会に仲良くしようなんて、考えたら駄目よ」

小隊中の女子に声をかけまくって…………







田代「今度俺を香織ちゃんって言ったらぶっ殺すぞ」

女子を食べまくるという…………プレイをしてもッ!!







争奪戦はまず起きない!!

女子はオレが何股もしている事に気が付かないぜ。ヒヒ♪

へへへ……どんどん女子に手をだしてやるぜ…………
ありがとうよ、岩田。もう二度と声かけないけどな♪
1999年4月16日(金)……ハーレムプレイの前提が整いました!





▼受信(yukiさん、以介さん):(受信メール内容全文への返信もあります)
4ヶ月半もサイトを放置する事になるとは思ってもいませんでした(滝汗)

▼今日の一言▼
密会……是技能浮気必須也(これうわきにひっすなぎのうなり)


日記ランキングに投票する

2014年7月の過去ログへ

「ガンパレ」プレイ日記その4へ     ゲームプレイ日記・攻略チャートへ

3/12へ戻る     今月の過去ログへ     8/14へ進む

TOPへ戻る