11/14(月)
出来事→髪の毛が減った!?
特記→嫁が旦那をハゲに追い込む

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「髪型とか髪の色って印象変わりますよねぇ
●「茨城県の飲食店紹介」新規紹介店舗1軒追加(
紹介店舗総数254軒に♪



嫁「髪の毛が減って、サッパリしたね♪

↑嫁は私をどうしても年寄りにしたいの( ゚д゚)?

どうも、今年も残るところ後わずかですね、光一です。
11月第1週目に沖縄旅行行ったら、こっちよりも10度程度気温高くて驚きました。

話が変わりますが、私は地元を出てからも、散髪時は地元に戻っています。
以前も紹介した事のある…………







床屋「お、光一君。

   今日も一段とオッサンだね

人をオッサン扱いする超失礼な行きつけの床屋さんです。
まったく、約30歳という若者をつかまえて、失礼極まりますよねヾ(#`・з・´)ノ彡
つい先日、私1人で実家に帰った時に散髪して来ました。







光一「ただいまー」

嫁「おかえりー」

散髪も終えて、車で片道1時間。今住んでいる部屋に戻ってきました。







嫁「あ、床屋行ってきたんだ」

嫁が私の変化に気が付きます。
うんうん、こういう点に気が付く事は、夫婦生活の中で大切な事ですよね。







光一「お、よく分かったな。何で分かった?」

と、私が上着を脱ぎながら応えますと…………







嫁「うん、髪が減ってるから分かった

……………………うん…………うん(゚□゚;)?







光一「おい、どういう事!?

   髪が減ったってどういう事!?」

髪が減ったってどういうことですか?
髪は"長い友達"と書くんですよ? その友達が減るわけありません!!
嫁に背後から掴みかかって、胸とか掴みながら詰問しました。







嫁「おい、セクハラやめれー!!」

光一「何がセクハラだ! お前はオレに何と言った?」

ところで…………嫁に抱きついて、
胸つかんだり、お尻触るのってセクハラなんですか(´・ω・`)?







嫁「え? 髪が減ったねって」

光一「減ってねえよ!! 髪が短くなったんだ!」

(問)床屋に行った結果、どうなりますか?
(誤)髪が減る → (正)髪が短くなる







嫁「あ、あれ? 違う? 違うかな?」

違うも何も、床屋に行くたびに髪が減ったら、

男は老後を迎える前に"つるっぱげ"だろうが!?







光一「床屋に行って髪が減ってたまるか!!」

そう、他に言い方ってものがあるでしょ!?







嫁「だってー、他に表現しようがないじゃん!」

いや、普通は別の表現するんじゃない(゚o゚;)
床屋に行った人にですよ…………







嫁「髪の毛が減って、サッパリしたね♪

言わねーでしょ、普通はヽ(*`Д´)ノ!?







光一「何? それは私がハゲたって言いたいの?」

嫁「あー、いや……まだ大丈夫じゃない?」

まだ大丈夫じゃない? 君は夫に若ハゲになって欲しいの!?
待ってそれって…………

ボクが少しハゲて来たってことなの(゚Д゚)!?





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
床屋行ったり、シャンプーの度に髪が減ったら……たまりませんよね?

▼今日の一言▼
散髪……是減髪非行為(これかみをへらすこういにあらず)


日記ランキングに投票する

2011年11月の過去ログへ

11/2へ戻る     今月の過去ログへ     11/27へ進む

TOPへ戻る