12/12(水)
出来事→18禁ゲームの恋愛シチュエーション
特記→私の目の前にJKがいた!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「ゲームと現実の区別はつけてくださいよねぇ
●「茨城県の飲食店紹介新規紹介店舗2軒追加紹介店舗総数338軒に♪
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」参加者1名追加(総勢23名に♪
○「リンク」:『くりた☆わーるど』(くりた☆様) ->
イラストブログです♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



そうだ、これはリアル18禁ゲームなんだ!

どうも、もう12月……今年も終わりですね、光一です。
さて…………私ここまで32年色々あったわけですが……







えっ、どうしたのあの娘!?

12年前大学生だった…………

20歳のピチピチ男子だった時、

大学への道すがら出会った事があるんですよ。







道端にうずくまる女子高生に!

その時の私の思考回路には…………







ピーンと一瞬で選択肢が出ましたね!

フラグイベントだったんですよ。これはまさに!





▼「君、どうしたの? 気分悪いの?」と声をかける。

  「大学の講義に間に合わないから」と放置して素通りする












光一「君、どうしたの? 気分悪いの?」

道端でうずくまる女子高生ですよ!?

こんな素敵イベント……神に感謝ですよね?







JK「その、気分が悪くなって…………」

私が声をかければこうなるわけじゃないですか。
そうしたら当然こうなりますよね?







光一「よし! じゃあ、近くで休もうか♪」

女子高生を抱えるようにして、近くの…………







JL「はい……お願いします…………」







とりあえず…………

一見お城のようなホテルで一休み

当時の私、フリーでしたからね。これはまさに…………







この女子高生は、守護天使が与えたもうた…………

私の彼女候補に違いない!

そう確信させていただきました、ありがとうございます!

まずは食べてマーキングしなくちゃ、ダメだ!







光一「よし、まずは裸になって楽になろう♪

   お兄さんに全部まかせてくれれば、

   全然大丈夫だからね!!」

もう一度復習しますが……よくよく考えてください。







女子高生が一人道端にうずくまっている

恋愛イベント以外の何物でもないですよね!

そうだ、これはリアル18禁ゲームなんだ!

これを活かさなければ、バチが当たるというものです!







JK「ちょ、ちょっと裸は恥ずかしい…………」

ここまで来て何を言わんや!?

据え膳を食えなかったら、私が泣きをみますよ!







光一「大丈夫、大丈夫だから♪

   身体の力を抜いて、ベッドに横になって……」

女子高生の服を次々脱がして…………










  「君、どうしたの気分悪いの?」と声をかける。

▼「大学の講義に間に合わないから」と放置して素通りする












だ、誰かが介抱してくれるよ…………きっと……

というか、講義遅刻しちゃうし…………

うん…………実際には…………







何も手を出さずに素通りしたんです…………

今思い返しても悔やまれる!!

あれ以降、そんなビッグイベントが起きた事がないので、
人生……チャンスがあった時は食べちゃうべきだと、ホント、思いました。
12年経った今でも、絶賛後悔中ですOTZ





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
あの時、声をかけていたら……どうなっていたのだろうか、今でも思います。
ウェイトレスの日記で、7月末〜10月まで、精神疾患関連の記事を書いていました。
小説執筆、7月から続いています。ひだまりスケッチの二次創作公開中です♪

▼今日の一言▼
恋愛イベント……是滅多不出会(これめったにであえず)


日記ランキングに投票する

2012年12月の過去ログへ

11/28へ戻る     今月の過去ログへ     12/19へ進む

TOPへ戻る