12/3(金)
出来事→岡山旅行(失変カフェ×すまいる すらいむ)オフレポその3
特記→女性は抱きつかせるものです!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「女性に抱きつきたいって…………
●「小説」1作品更新:『巡り会う運命 ― 第3章』(
大学時代書いた作品。第3章アップ♪ 第4章は次週♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者1名追加、1名退会(
総勢89名に♪
○「リンク」:『WHAT'S LOVE』(みわいど様) ->
久々に見たテキストサイト。奥様の愛を感じます?







光一「そうか! 女性に抱きつくとセクハラかも……

   でも、抱きつかせれば合法なんですね!!

ももこさん「そうですよ、光一さん!!

       女性は抱きつかせるものです!


どうも。岡山旅行/オフレポ第3回目です。光一です。過去2回のレポートは以下参照。
(参照2010年11/24:『永遠の17歳♪』)
(参照2010年11/29:『絵馬に書くなら、Eカップ以上の女性とシタい』)

岡山旅行1日目は、現地人ももこさんの案内で回っておりました。
ももこさん、私達夫妻に色々プレゼントも用意してくれていまして……







ももこさん「奥様には、雑誌の付録なんですけど。どぞー♪」













嫁さん「うわぁー、バッグとかポーチ!!」

すごい時代ですよね。雑誌の付録にバッグとか付いてくるんですから。







ももこさん「光一さんにはこちらを♪」












Oh、アングルミス!!







ももこさん、普段私をどういう目で見ていたの?

改めて言うけど、初対面ですよね? ももこさん?

ええ、まあ…………うん…………大切なルナマリアです。
バッグに入れるのもあれなので…………







車内で私、ずっとルナマリアの胸を触っておりました。

いや、誤解!! ずっとルナマリアを持っておりました!!

イヤラシイ意味ではない。オッパイ部分が一番持ちやすかった、それだけアル。
そんな風に、大事に大事にルナマリア(のオッパイ部分)を持っていたところ……







ももこさん「それ持ったまま車降りたら、犯罪ですよ?」

光一「そんな事できるわけないじゃないですか!?」

ホテルに向かった時は、「それ持ったままホテルに入れば勇者ですよ」と
私の背中を押そうとしておりましたけどね。その先は間違いなく断崖絶壁ですよ?







ももこさん「今日はですね、お隣の兵庫なんですけど、

      夜の工場を見学しましょう♪」

最近流行りの工場見学。山の中を走る事1時間。

その間私、ルナマリアのオッパイをモミモミしておりました。

ちなみに夜の工場、見事なイルミネーションだそうで、
ももこさんと旦那様のかつてのデートスポットだったらしいです♪







こんな綺麗な工場のイルミネーション♪ さすが地元人!







ももこさん「あれ〜…………」

すっごい間延びした声で、あれ〜、おっかしいな〜と繰り返すももこさん。
実際、ボク達の前に広がっていたのは…………







人気の無い山中の暗闇…イルミネーション…どこ( ゚д゚)?

人里から離れた山の中……1台の車がポツーン……
切り立った絶壁の下に工場は見えるんですけど……真っ暗なんですが?







光一「今日、日曜だから工場休みなんじゃ……」

ももこさん「あー、そうか! 今日、日曜!

…………確信した。この人、絶対天然だ!!





さて、そんな移動の車内では、色々話をしておりました。
しかし、ふとした話題からヒートアップしたものもありまして…………







ももこさん「もう、女の子抱きたくって仕方ないです!」

光一「いやいや、私だってそうですよ!

   女性に抱きつきまくりたいです!」


最初は「女の子に抱きつきたいね〜♪」っていう、
人妻(ももこさん)と、妻帯者(私)の心温まる話題だったのですが…………
(※ちなみにこの時、私の嫁はグーグー寝ておりました)












ももこさん「女の子を抱きたい!

     いや、抱きつかせます!


女の子は抱きつくものではない。抱きつかせるものだ!!

さすが年長者……遠い岡山の地で、ボクがこんな教えを受けるとは。







光一「そうか! 女性に抱きつくとセクハラかも……

   でも、抱きつかせれば合法なんですね!!

ももこさん「そうですよ、光一さん!!

       女性は抱きつかせるものです!


ありがとう……ももこさん…………

頑張って、Eカップの女性に抱きつかせますよ、私!

まさに名言。女性から抱きつかせれば、確かに犯罪ではない。
うん…………これから私は、女性に対しては待ちの姿勢で挑んでみましょう。
感銘を受けたのも、しかしながらただの一瞬でした。
ももこさんの漏らした次の一言で、一気に激論へとヒートアップ!












ももこさん「あー、伊都さんに抱きつきたいなー」







伊都さんは三重県在住の、女神様です。今でも崇拝中!

私、今でも三重県の方角に足を向けて寝た事無いですよ。
(参照2009年6/6:『三重県……伊勢神宮でポッキーゲーム』)

ボクの女神様を……抱きたいだと( ゚д゚)!?












光一「何言ってるんですか!!

   伊都さんには私が抱きつくんです!!




ももこさん「い〜え、伊都さんは私のもの!

      私に抱きつかせます!!」


移動の車中で激論。光一 VS ももこさん
お題:伊都さんは誰の嫁か?(光一の? ももこさんの?)
伊都さんに直接会った事もない2人が、三重からまた離れた岡山県で、
勝手に「私のです!」「いやー、私のものです!」とやりあっておりました。





伊都さん、どちらを選ばれますか?

せ、せ、セクハラではなく、純粋なる興味としてですよ!!





そんなわけで…………現在急募しております。







プリーズ、女性に抱きつかれる秘訣を募集中です♪

クリスマスまでは……まだ3週間あります!! 頑張るよ、私は!
…………冷やかな嫁の視線を華麗に回避しながら…………





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
女性からセクハラに訴えられないで済む……免罪符「抱きつかせる」を僕は手にした!

▼今日の一言▼
免罪符……是免罪手段也(これつみをまぬがれるしゅだんなり)


日記ランキングに投票する

2010年12月の過去ログへ

11/29へ戻る     今月の過去ログへ     12/8へ進む

TOPへ戻る