12/8(水)
出来事→岡山旅行(失変カフェ×すまいる すらいむ)オフレポその4
特記→岡山のAV事情は?

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「相変わらず計画性が無いというのか…………
●「小説」1作品更新:『巡り会う運命 ― 第4章』(
大学時代書いた作品。第4章アップ♪ 最終章は次週
●「ウェイトレス鳴島イラスト」(原龍さんより) -> 元ポニテ同盟会員の原龍さんよりいただきました♪







ももこさん「降りたら置いていきますよ?」


どうも。岡山旅行/オフレポ第4回目です。光一です。過去3回のレポートは以下参照。
(参照2010年11/24:『永遠の17歳♪』)
(参照2010年11/29:『絵馬に書くなら、Eカップ以上の女性とシタい』)
(参照2010年12/3 :『女性は抱きつかせるものです!』)

岡山旅行で様々な場所を巡りましたが、御当地グルメも堪能してきておりました。







ももこさん「じゃあ、

       カキオコとホルモンうどん食べに行きましょう」


ももこさんの案内で、晩御飯には岡山B級グルメを食べに行きました。
ちなみに、カキオコとホルモンうどんって以下のような食べ物。







カキが大量に使われたお好み焼きと、ホルモンが入ったうどんです(。・ω・。)
ももこさんの馴染みらしいお店へ行って、注文を…………












ももこさん「カキオコとホルモンうどん下さいな(・∀・)ノ」







店長「ごめんねー、カキオコはもう売り切れちゃったんだ」


……………………( ゚д゚)
そんなわけで、ホルモンうどんと、豚玉と、ビールを楽しみましたよ♪












嫁さん「プハー!! ウメーぇぇぇ!!
(※注:仮にも女性のビールを飲んだ時の第一声です。普段からデフォ)

ビールをグーッって飲んで、すっごい大声を立てる、私の嫁。マンガの世界でなくても、

オッサンみたいな飲み方する女性がいる好例です







ももこさん「奥様、いい飲みっぷりですねー♪」

ももこさんは、そんな私の嫁を褒め称えていました。
でも、ボク、思った…………もしもですよ…………












光一「プハー!! ウメーぇぇぇ!!

って、ボクがもしも嫁と同じ事したら…………







ももこさん「やっぱり光一さんって、

      オッサンっぽいですね♪


絶対嫁の時と反応違いましたよね( ゚д゚)!?

ボクはそう確信していたので、静かに紳士的にお酒を飲んでおりました。
ボクの被害妄想なのかしら?





さて、ホルモンうどんを満喫した後、岡山市内へと向かう事に。
ちなみに、昼間岡山空港に着いた時、ももこさんから尋ねられたのですが…………







ももこさん「ところで、宿はとりました?」

光一「もちろん、とってないです(・∀・)♪」


ボクが泊まる先を確保して、旅に出るはずがない(゚Д゚)!!

航空券や電車の手配ですら、直前のことです♪

(過去の例参照2010年5/25:『旅の準備は? そして名古屋……』)

思わず、1年前のGW旅行前日のやり取りを思い出しました…………







光一「電車の切符取ってないし、時刻も調べてないや。

   宿も確保してないし、

   現地の事なーんにも調べてないや。

   明日からの旅行、準備無しでなんとかなるよね♪







copeさんオメー……旅なめきってるだろ?


うん!!!!


上記の2009年GW旅行時と奇しくも同じシチュエーションに♪
この1年で旅行に関して、ボクは成長していませんでした♪
あの時はあの時で、3泊4日の日程をこなしたんだから、すごいと思う……

全部、現地で会う人に任せっぱなしでしたが何か(・∀・)?












ももこさん「娘に調べてもらいますから♪」

そんなわけで、今回の旅行も初めて会う現地の方に、
しかも、娘さんとはネット上で絡んだ事もないのに…………

今回も相手に丸投げで臨んでおりましたが、何か(・∀・)?







ももこさん「ちょっと娘に電話しますねー」

さて、宿をとる予定の岡山市へ向かう時点(夜9時過ぎ)になって、
娘さんに宿泊情報を調べてもらっておりました。ホントすいません。
停車して、娘さんと携帯でのやり取りを始める、ももこさん。







停車したのは、真っ暗な人気の無い河川敷だったのですが……







ももこさん「あー、変なトコに停めちゃいましたねー。

       別の車来たら誤解されそうですね」


たまたま停車した場所というのが…………












ジャストミート!! 停車:AV自動販売機前♪

AV自動販売機の目の前で、男女3人の車が停車しているシチュエーションって……












光一「ちょっと、見てきます!


違う! みなさん、誤解してますね? 違います!!

単に、AV自販機の写真を撮ってこようとしただけ!!

作品のラインナップとか、べ、べつに気にしていたわけじゃないんだからねっ!!
岡山ではどういうAVを男性諸氏が好むか、きょ、興味があるわけじゃないんだからねっ!







ももこさん「降りたら置いていきますよ?」

やむを得ないので、車の中からAV自販機に思いをはせておりました( ゚д゚)……|AV|





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
AVの自販機って……あんまり見ないんですよねえ…………

▼今日の一言▼
AV自販機……是子供頃憧存在也(これこどものころあこがれたそんざいなり)


日記ランキングに投票する

2010年12月の過去ログへ

12/3へ戻る     今月の過去ログへ     12/13へ進む

TOPへ戻る