2/7(火)
出来事→ストーカーや強盗に遭う私ってどんな人なんでしょう?
特記→自己診断してみました

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「マスターは揺るぎないですよねぇ、え? 私ですかぁ?
●「茨城県の飲食店紹介」新規紹介1軒追加(
紹介店舗総数265軒に♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです

鳴島

「類友じゃないですかぁ?

マスターが変な人だから、変な人が呼ばれるんですよぉ♪」
光一

「( ゚д゚ )はあっ!?」

どうも、休職になってから1週間です、ちょい日記に新しい風を。光一です。
さて……………………私は様々な人にお会いした経験がありますが……





(←イメージ ※実際は夜で相手は男)

刃物を持った方が部屋の玄関先にいたり

↑そんな前回の『強盗強姦魔侵入事件』…………







朝起きたら巨乳美女が枕元にいたり

↑前々回の『女性ストーカー事件
ホント、色んな人達にお遭いしてきました(いずれも一方的な出会いですが)
そんな事を書いているとですね…………





鳴島

「類友じゃないですかぁ?

マスターが変な人だから、変な人が呼ばれるんですよぉ♪」
光一

「( ゚д゚ )はあっ!?」

と、ウチの看板娘がボケた事をぬかしますので……

ボクが変人だから、ストーカー・強盗とか…………

変な人を招き寄せているわけではない!!

そう主張するためには、『陽ノ下光一は変人ではない』という証明を必要としますね。
私、mixiやツイッターをしてますが、便利な事に、
『各種診断・検定』があるんですね。なので、光一、試してきました。








あなたの表性格・裏性格(mixi診断)

診断・検定は本人の名前を入力するだけ。で、診断ボタンクリック♪







さて、診断してもらいました結果は…………












陽ノ下光一の表の性格は『ド変態』です。

…もう口では言えないほどのド変態です。





鳴島

「……ぷっ…………

表の性格が『ド変態』ですってぇ、マスター♪」
光一

「( ゚д゚ )はあっ!?」

こんな結果、間違ってるに決まってる!!

口で言えない程…どれだけの変態だ、私!

あ、まって……裏の性格は何て出たのか見ていない。












裏の性格は…実は『ドS』です。すっごいドSです。

人が痛がっていたり苦しむ姿を見て快感を感じています。

表の性格ド変態で…裏の性格ドS…OTZ





光一

「違う! こんな検定クソ食らえだ!

間違ってるに決まっている!!」
鳴島

「まだ何も言ってないですよぉ!」

そう、こんなmixiの検定なんてクソです。間違っています。久しぶりに言うけど……







光一「ボク、好青年ですからね?

   忘れてません、その設定?

ふん…………mixiごときの診断に頼った私が間違いでした。
ここは最近流行り(?)のツイッターの各種検定で、ボクを調べます!







あなたの表と裏を調べったー(Twitter)

先ほどmixiで性格の表裏を調べましたからね。

mixiの診断結果が誤りなのは明白なので、

ツイッターの似たような診断を行ってみました!












(表)変態。淫乱。好奇心旺盛。

…………変態、淫乱OTZ





鳴島

「………………

はっきり『ド変態』が表の性格って書いてありますけどぉ?」
光一

「………………いや、違う! 違う違う違う!!!」

まだ、光一の【裏】の判定が残ってるじゃないですか!!
さあ、ボクの好青年としての側面をカマーン!!!!












(裏)変態。淫乱。マメ。

「変態」と「淫乱」が変わってない……OTZ





鳴島

「全面的にゆるぎない変態じゃないですかぁ♪

mixiでもツイッターでも『変態』って認定されてますよぉ!」
光一

「……………………違う、間違っている!!」

ボクが変態なわけがない!! ていうか…………

何でmixiもTwitterも偶然同じ結果を出すの……OTZ







光一「mixiとツイッター双方の自己診断で変態扱いされる…

   という夢を見たんだ!! 今のは夢だからな!」

嫁「いや、夢じゃないから。私も見てるから!

嫁の目の前で……mixiとTwitterに変態扱いされる……そんな屈辱を味わいましたOTZ







光一「何? 私、変態確定なの?

   だから、ストーカーとか強盗に遭ったりするの?」

嫁「そうだねえ。自分が変態だから、

  そういう非常識人を呼び寄せちゃうんだね♪」

……違う!…ボクは好青年なんだ(´Д⊂ヽ





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
類は友を呼ぶって言うけど……ボクは断じて変人でも非常識人でもないですからね!

▼今日の一言▼
性格診断……是唯見適当結果(これただてきとうなけっかをみせるのみ)


日記ランキングに投票する

2012年2月の過去ログへ

1/31へ戻る     今月の過去ログへ     2/14へ進む

TOPへ戻る