3/19(火)
出来事→『ガールズ&パンツァー』聖地巡礼オフ会その1
特記→アニメのタイトルからド勘違いしていました

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「マスターの誇大妄想は、もはや芸術レベルですよぉ
●「茨城県の飲食店紹介」追跡調査記事1件追加(
追跡調査記事122件に♪
●「プレゼント」『10周年記念イラスト』(清水ももこ様)、『10周年記念イラスト』(はまだ様)
          『もしもリラックマの着ぐるみを着てたのが清香ちゃんだったら……』(くらみず様)
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者2名追加(
総勢109名に♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



光一「女子高生のパンツ拝み放題な、

    今日はそんな聖地巡礼なんですね?」

どうも、3月も間もなく終わりですね、光一です。
今日から2回程、2月に行われたオフ会のレポートをアップします!
人生初の『アニメ聖地巡礼オフ会』でした。







よみさん「研修で関東まで行くんで、

      ついでに聖地巡礼に大洗まで行こうかと。

      出来れば茨城県民の光一さんもご一緒に」

聖地巡礼!?

茨城県に何の聖地があるというのか?

よみさんは、マイミク仲間として既に7年以上の付き合いになります。今回初めて会う事に。
私、よみさんのためにと……………………







萌えキャラパッケージの納豆カレーを用意したけど、

納豆の聖地巡礼ですかね? 茨城ですし!







よみさん「ガールズ&パンツァーってアニメの、

      聖地巡礼ですよ。略して『ガルパン』です」

ガールズ&パンツァー? ガルパン?

どんなアニメでしょうか? 名前から推測するに…………
略して『ガルパン』『ガルパン』言うから…………







間違いなく、うら若き女子高生が…………

下着姿で色々繰り広げる甘美な世界のアニメですね!

ガール(少女)パンツ(下着)の略ですよね?







というか、過去にも思いっきり"パンツ一丁で戦う"女の子達のアニメあったし……

女子高生がパンツ一丁で活躍するアニメがあっても、

なんらの不思議もないじゃないですか!







そっか…………正しく理解したぞ!!

JKの下着姿を見るために大洗へ行くのだな!!

そりゃあ、関西からわざわざ来るだけの価値もあるというもの!!







普通に考えたら…………

下着姿のJKが徘徊する街なんて、

全国どこにも無いでしょうしね♪

そう考えたら、全国に誇れる郷土。急に郷土愛に芽生える自分を自覚しましたね。

茨城県民として、なんだか誇らしくなってきました!

…………と思うと、非常に興奮を隠せない私でした。







ほら、AVだって…………

全部脱いじゃってHしているのなんて…………

興ざめも良いトコじゃないですか。

全部脱がせずにHっていうのが…………
最高のシチュエーションじゃないですか!!







それと同じで…………

下着姿の女子高生が恥ずかしそうにあれやこれやする!

…………なんてアニメだ!

そんな聖地に地元大洗がなっているなんて知らなかった!







何故、私はそのアニメを見なかったのか!?

悔やまれる!! JKの下着姿なんてたまらないだろ?







光一「よみさん、初めまして!」

そうして関西からやってきた彼を、茨城空港まで車で迎えに行った私。







よみさん「はじめまして。

      迎えに来てくださって、ありがとうございます」

お、これはこれは。なんとも礼儀正しいナイスガイですよ。
こんなナイスガイが…………………







婦女子のパンツ姿を見るために、

わざわざ茨城まで足を運ぶなんて!!

人間、その本質は意外と見えないものですね、グヒヒヒ。







光一「いえいえ、大した事じゃありません。

    だって……ふふ、大洗で、アレですよね?」

そうそう。この先の事を考えたら、大した事じゃありません。







光一「女子高生のパンツ拝み放題な、

    今日はそんな聖地巡礼なんですね?」

地元民なのに知らなかった!!

街中で女子のパンツを拝み放題だなんて!

なんて、素晴らしき聖地が隣町にあったんでしょう!

もう、興奮が止まりません。そうしたら…………







よみさん「全然違います。そういうアニメじゃないです」

どういうこと( ゚д゚)!?

だって、『ガルパン』でしょ? 少女パンツでしょ?







女の子たちが、戦車に乗って闘うアニメです。

どういう事なの( ゚д゚)!?

パンツの"パン"の文字も出ないって事なの!?





来いや、アグネス!

よくよく考えたら…………大洗のそこかしこに、

下着姿の女子高生のポスターが貼りまくってあったら、

絶対別のニュースで大問題になってますよね?







光一「そういえば研修で関東までわざわざ来たとか。

    レポートとか提出されるんですか?」

と、私が聞きましたところ…………







よみさん「いや、研修はただ聞いているだけです」

確信を持った。この方……聖地巡礼が目的だ。

全然、研修のついでに寄った……じゃないだろ!?

さて、そんなこんなで最初に向かったのはお昼ご飯。
私が以前「茨城県の飲食店紹介」で紹介したお店が…………





※トンカツ屋の店内です

アニメの聖地になっていた…………( ゚д゚)





inクックファン

トンカツ屋さんなんですけど…………行列が出来まくっていた上に、







肉の上に美少女のイラストが展示

なんとも、カオスな店内状況になっていた!







アニメに出てきた『戦車をかたどったカツ』がメニューで出てきました。
大洗ではなく、お店は水戸市内ですが、周囲でも同じメニューを頼む客が続々。







光一「重ねて聞きますけど…………

    『ガルパン』って…………」







女子高生の"あられもない"姿を描写した、

18禁的アニメじゃないんですか?

だって? 『ガルパン』ですよね?
どう考えても『少女のパンツ』の略ですよね?







よみさん「パンツァーは戦車ですよ?

      "戦車道"を究める乙女の話です。」

そんな!? この後、大洗で…………

女子高生のパンツ姿を沢山拝むんじゃないの?

そういうアニメ聖地巡礼の旅じゃないの?







光一「そんな……バカ……なっ!!」

   女子高生の下着姿が見られない……だとっ!

女子高生のパンツ姿や…………

あられも無いシーンを沢山拝めると思った私

半ば絶望の気分を抱え、食事後……よみさんと聖地大洗へ向かったのでした。





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
オフ会レポ書くの久しぶりです。もう1回オフ会レポ続きます。次は大洗市内編。
ウェイトレスの日記で、7月末〜10月まで、精神疾患関連の記事を書いていました。
小説執筆、7月から続いています。ひだまりスケッチの二次創作公開中です♪

▼今日の一言▼
聖地巡礼……是地元民意外不知也(これじもとみんはいがいとしらず)


日記ランキングに投票する

2013年3月の過去ログへ

3/11へ戻る     今月の過去ログへ     3/27へ進む

TOPへ戻る