4/21(木)
出来事→上司に若者扱いされました!
特記→ボクは若者なんだ!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「決して若者に対する声掛けではないかと?
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗1軒追加(
紹介店舗総数239軒に♪
●「プレゼント」:『"むらむすめ"をいただきます!』(清水ももこ様) ->
むらむすめが食べたいです!



光一「ZZzzzz……スースー」

どうも、この2週間ほど、色々不安定でご心配おかけしました、光一です。
ご心配・気遣い下さった方々、ありがとうございました。
まだ未返信のメールについては、週末までに返させていただきます。
今日からまた、通常更新に戻っていこうと思います。







さて、今日も今日とて仕事の話題です。

私と言えば昔から悩まされているものがありまして……それは、肩凝りです。
私の肩凝りについて、度々書いてきたかと思いますが……
そんなわけで、肩が凝って仕方が無い私は……………………







作業中に首肩ぐるぐる、腕をグルグル体操してます♪







Wさん「…………光一君」







光一「はい?」







Wさん「仕事中グルグルしてるの、気になるんだけど。

    …………やめられないかなー?」







光一「そんなご無体な!! 首肩キツイんですよー」

まあでも、グルグル回すのがアレだと言うのであれば…………












こういう椅子を導入できませんかね?

そうしたら、ボクも首肩グルグル止めましょう( ゚∀゚)!!







こういう格好での仕事なら、肩凝りも軽減♪

ボクも首肩腕グルグルしない自信ありますよ( ゚∀゚)!





後、私がよくしている事と言えば…………







毎日必ず寝ております♪

あ、か、勘違いしないで欲しいんだからね!!
昼休み、ご飯食べたら寝ているだけなんだからね! つまりは、シエスタ。





まあ…………ある時などは…………







お客さん「光一君、大丈夫? 調子悪いの?」







光一「あ、はい! だ、大丈夫です!」

客先の昼休みで、うっかり熟睡。

お客さんに起こしてもらった事もありますけど!

↑こういうのをダメ社員と言うとしたら、ボクはマズイかもしれない( ゚д゚)







光一「ZZzzzz……スースー」

と、先日も事務所でいつも通り睡眠タイムの昼休み…………
寝ている私に、上司がこう言ってきましたよ。







Hさん「光一君、若者なのに若くないなー」

……………………( ゚д゚)





光一君、若者なのに若くないなー










光一君、若者なのに










光一君、若者なのに












私、上司に若者扱いされた( ゚∀゚)=3 !!

週2回は整体に行くボクだけど……ボクは若者だと認められてるんだ!





▼受信(yukiさん、以介さん):(受信メール内容全文への返信もあります)
ボク、ちゃんと若者って認識されているんですよ!!

▼今日の一言▼
若者……是他者認真実識也(これたしゃにしんじつとみとめられるなり)


日記ランキングに投票する

2011年4月の過去ログへ

4/5へ戻る     今月の過去ログへ     4/26へ進む

TOPへ戻る