5/5(木)
出来事→2011年GWの過ごし方
特記→趣味から見える年齢?

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「趣味はともかくとして…………
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗2軒追加(
紹介店舗総数241軒に♪
●「プレゼント」:『女勇者な奥様』(清水ももこ様) ->
"むらむすめ"を守る勇者だそうですよ?w
          :『着せ替え鳴島清香』(清水ももこ様、白髭狂信者様、慶徳様) -> 着せ替えw
●「全国姉萌え同盟」参加者1名追加(
総勢153名に♪



母「光一って年寄りみたいな趣味してるよね

どうも、自分のGWはもう終わりです。光一です。
祝日とか土曜日が出勤日になると、なんだか損した気分になりません?

私、このGW中に幾つかの場所に行ってきましたが、その中のひとつがこちら。







笠間市の焼物祭『陶炎祭(ひまつり)







焼物って、ホント見てるだけでも楽しいですよね!

1日見てても飽きませんから! 手にとって、感触を確かめてもうね……ハアハア……
その感動をですね、ボクは多くの人に伝えたくてですね……







光一「昨日、笠間の陶炎祭に行ってきたんですよ。

   いやー、ホント面白いですよ!! 焼物いいですよー」

早速。週2回通っている、カイロプラティックの先生に感動を伝える事にしました。

感動を伝える友達がいないわけじゃないんだからね!

コミュ障だから、カイロの先生にしか伝えなかったわけじゃないんだから!







先生「"陶炎祭"評判高いですよね」

そう。笠間といえば有名な焼物の里。陶炎祭は県内でも良く知られたイベントです。







光一「他にもですねー。笠間のつつじ見てきました。

   良かったですねえ。野点とかもやってるんですよ」

同じ日には"笠間のつつじ祭"にも行きました。山・植物……癒されますよねえ。







先生「しかし、シブイ趣味されてますねー







ボクの趣味って渋いですか…………?

他にも博物館とか城郭とかお寺とかが好きですが……渋いですか、これ?
そういえば…………以前こんな事言われた…………







母「光一って年寄りみたいな趣味してるよね

ボクの趣味がおじいちゃん趣味( ゚д゚)!?

し、し、失礼な。みんな揃って失礼な!!

ボクは完全無欠に若者(20代に一番近い30代)ですよ!

趣味だって脳みそだって、まだまだ若いつもりですよ!!





だからといっても…………念のために言っておきますが……

私、ロリ体型少女の着せ替え趣味なんてありませんよ?

極めて普通の青年の趣味しか持っていない、ノーマルなありふれた青年ですからね?





そういえば…………このGWに1度実家に帰ったのですが……












光一「あれ? 腕時計してない!?

   実家に忘れてきた!?」

実家から部屋に戻る途中、車で30分ぐらい走って…………
ようやく腕時計をしていない自分に気が付きました。
鞄を探しても、車中のどこを見てもありません…………







光一「……………………あれ?」

部屋に戻ってきて…………












腕時計が部屋のマイPC前にあるんですけど?

ボクの実家から腕時計が追いかけてきたの?

あれ? そもそも腕時計していかなかったの?
ヤッバイ……ボク、昨日腕時計してから部屋出たよね? 記憶が?? アレ?





そういえば…………なんですけど…………












光一「そういえばさー」

嫁「ん? なに?」







光一「オレ、昨日って何食べたんだっけ?」

嫁「……………………」

食事って何日前まで思い出せないとマズイですか?







脳トレって……ボクやった方がいいんですか?







そもそも週2回カイロプラティックで身体の調整している時点で……

もう私、手遅れですか…………OTZ





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
ボクの趣味は渋いとか年寄りではなく、"高尚"なのだと思っております(`・ω・´)

▼今日の一言▼
趣味……是鏡映年齢也(これねんれいをうつすかがみなり)


日記ランキングに投票する

2011年5月の過去ログへ

4/26へ戻る     今月の過去ログへ     5/18へ進む

TOPへ戻る