8/28(日)
出来事→痴漢に遭いました(犯人は痴女!?)
特記→この世から絶滅してほしい生物がいる

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「そんな話を延々としないでくださいよぉ!
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗1軒追加(
紹介店舗245軒に♪
●「プレゼント」:『おおきく振りかぶっての三橋廉』(みわいど。様)->
私の最初のキッカケはモモカンですw



光一「女の子ならともかく……クソゴミ野郎め!

   私のエッチピストル付近をもしもしするなんて!

どうも、8月ももう終わりですよ、早いですね。光一です。
ところでですね……………………







今回で当サイト、666回目の更新となります!!

でも…………………







666……不吉な感じを漂わせるのでいかがなものかと?

さて、今回はお盆で嫁の実家に帰省した話を書こうかと思ったのですが……
更新作業中に別の事象が発生したので、そちらを書きたいと…………







ボクがPCの前に座って、サイト更新作業をしていたんですよ。平和的に。
そうしたらですね…………………







これ、私が普段使っているイスで……既に17年使ってる年季物ですが……







ずっと何かがボクの肢体をサワサワしているんですぅ(゚3゚)!







嫁「どうしたの?」

と、向こうでノートPCの彼氏さん(男子テニスプレイヤー)と会話ごっこしていた嫁さんが、
ボクが落ち着かない感じを見て聞いてきたわけですよ。







光一「どこかに痴漢がいるの!!

  ボクをサワサワして悦んでるヤツが!

はっ! 気が付かなかったけど、部屋にはボクと嫁しかいない。
つまり…………………







光一「謎はすべて解けた!」







光一「犯人はお前だー!!」

そう。さっきからボクの身体をサワサワして悦んでいる痴漢……いや、痴女。
それは嫁だ!! だって、この部屋には2人しかいないんだもの!

このドスケベ痴女め! となじってみました







嫁「私、ここから手なんて届かないんだけど」

そう。嫁と私は微妙な距離感……心だけでなく身体の距離までも届かないとは……
じゃあ、犯人誰よ? そう思いながら、またPCに向き合っていると…………







また誰かがボクの股間周辺もしもししてるんですけどぉ?

これ、どんな痴漢さんの仕業ですかぁ(゚3゚)!?







光一「許せないよ、痴漢! 誰なのお前は!!」

ボクをお触りしている手を捕まえて、一気に引っ張りだしたら……







嫁「わぁぁぁぁぁぁ!!

犯人である嫁が大絶叫…………







光一「いやぁぁぁぁぁ!!

だけでなく、ボクも大絶叫…………だってね?
ボクのアチコチをずっと触り続けていたの…………










(←本物画像はグロいので配慮しました)

ゴキブリの触角でした…………

うん、手で引きずり出したのG生物だった?

ヤツ、すごい勢いで私をよじ登った挙句、羽ばたきました!







もちろん、全力でグチャグチャに潰してやりましたが!

二度と蘇生しない位、原型を残さぬほど叩きましたよ!!







光一「女の子ならともかく……クソゴミ野郎め!

   私のエッチピストル付近をもしもしするなんて!

これでもかと叩きまくってやりました。奴に人権などない!







光一「以前にもゴキブリ野郎に…………

   背中や足を這いずり回られたけど……

   また経験する事になるなんて…………」

実家にいた頃は…………

G生物を一晩で4〜8匹見るのがデフォでしたから!

引っ越してからというもの、ボクも油断をしておりました。







嫁「うわぁぁぁ、ヤメてよー!!

 Gに身体を這われるなんてキモチ悪い!

と、嫁が言うので…………仕方がありません。
何度もG生物が身体を這いまわる時の、あの独特の感触を…………

リアルに、しつこいほどに言い聞かせてあげました。







光一「君の実家、牛もいるんだし、旧家だし……

   ゴッキーなんて沢山見るんじゃないの?」







嫁「茨城に来るまで、ゴキブリなんて見た事ない」

なんと!? この異常生命体を見た事が無い?

東北地方の嫁の実家地方では、ゴッキーがいないそうです……







光一「ふーん、そうそう。

   ゴキブリが身体に取りつくとね……」

なので、親切心からトラウマにしてやろうと思いまして、

徹底的にゴキブリ話をしてあげました。

ボクだけこの恐怖を知っていて、嫁が知らないなんて許せない。
お前もゴキブリ恐怖症になって、夢にまで出てくればいいんだ!





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
ゴッキーって地上から消滅したらいいですよね?

▼今日の一言▼
G生物……是欲絶滅事(これぜつめつすることをほっする)


日記ランキングに投票する

2011年8月の過去ログへ

8/16へ戻る     今月の過去ログへ     9/7へ進む

TOPへ戻る