9/7(水)
出来事→大渋滞でピンチになると言えば?
特記→黄金水を飲ませるプレイ

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「渋滞で大変な事は…………
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗1軒追加(
紹介店舗246軒に♪
●「プレゼント」:『水着ウェイトレス清香』(慶徳様)->
綾香君に続いて、妹の清香君の水着イラストです♪
      『2011年残暑見舞い『「魔法少女まどか☆マギカ」』(中村あずさ様)->QBという外道がいますw



光一「ムリ! もうムリ! もう出る、出る!!」

嫁「ガンバレ! まだ出すな、ガンバレ!!」

どうも、もう9月なんて早すぎませんか? 光一です。
と、今回はもう9月にも関わらず、お盆の話をしようとしています。





お盆に、はるか遠方の岩手県にある嫁の実家へ行ってきました。
幸い嫁一族は震災後も無事でした。
さてさて、嫁の実家と言えば…………かつて正月に行った時もそうでしたが……







光一「明けましておめでとうございます」







義祖母「〜ЁΞΩξ刧塘J〜」







光一「やっぱりさっぱり分からな〜い!

とにかく言葉が分からないコミュニケーションの崩壊……

でも、今回で嫁実家に行くのも5回目ですからね。
ボクだってコミュニケーションの1つや2つとってみせますよ(`・ω・´)!!







義祖母「Пумпянский







光一「はい」

コミュニケーションっていうのはアレですよ。うん、心なんだ心の会話なんだ!







義祖母「Я переживаю







光一「はい。そうですね」

心が通じれば良いのであって、相手が何を言ってるかなんて些細な事。

だから、頑張って"はい"と相槌を打っていました(`・ω・´)!

つまり、何も分からなくても無問題ですよね(`・ω・´)!!





さて、そんなこんなで言ってる事はさっぱり分かりませんでしたが、
なんとなく交流できた気がして、嫁の実家を後にしました。
そうしたらですね……………………












東北自動車道がとにかく大渋滞!!

ノロノロ運転ってレベルじゃない。
一番ひどかったのは、仙台以北で100メートル進むのに30分消費!
どんな渋滞だ……高速道路なんて名前廃止して、かたつむり道路とでも改名したまえ。

そんな状況だったので…………







光一「前のパーキングエリア寄ったの、

   2時間近く前じゃない?」

嫁「まあ、そうだね」

パーキングエリアは約20キロ間隔であるのですが、それ進むのに2時間近く…………
そうするとまさに"全てが想定外でした"の問題が起きるわけですよ。つまり……












光一「もうね……漏れそうなんだ……うん

そうですよ。完全に想定外ですよ…………

このままでは車内で"おもらし"(;゜□゜)!?







嫁「ええ〜っ!!」

と、叫ばれてもどうあっても……ボクの膀胱はMAX破裂寸前ですよ。
次のパーキングまでこのままだと……どの位かかるの!?







光一「もうダメ……漏れる、漏らす……漏らしていい?」

ボクもハンドルを握りしめ、絶望の言葉を口にするしかない……
顔を上げてみれば…………







全く進む気配のない"かたつむりロード"……絶望の光景

もう、ボク……頑張ったよね。もう……頑張らなくても良いんだよね。
全てを解放した先には……天国が待っているんだ……もう疲れたよパトラッシュ……







光一「こうなれば仕方がない…………」

そう……もう全てを解き放つ……その事でボクは救われるんだ!!
だから嫁にこう、切り出しました。提案させていただきましたよ。












光一「私が耐えられなくなった時は、漏らす時には、

  飲んでくれ……君に飲ませる!

もう、こうなれば黄金水を嫁に飲ませるしかない! その結論に達しました。
と、漏らすよりはGoodな提案をしたところ…………







嫁「いや、絶対、イヤ!!

と、すっごい拒絶されました。なんて冷たい……(ノд<。)゜。
旦那をすごい勢いで拒絶する嫁…………(・ω・)ヒドイよねー







光一「もう漏れるんだよ。耐えられないんだよ」

嫁「漏らすな! ガンバレ!!」

膀胱が破裂寸前だと言うのに…………
そんなボクを受け止めようともせず、ただ"ガンバレ!"を繰り返す……まさに鬼嫁。







光一「ムリ! もうムリ! もう出る、出る!!」

嫁「ガンバレ! まだ出すな、ガンバレ!!」

ガンバレ言うなら、飲んでくれ!! しかし、怒るだけの気力もありません。
というか、怒るような事をして身体に力が入ったら……

下半身がメルトダウンを起こします。





最終的には…………












とっても気持ちのイイ事になりました……





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
その後1時間を耐え抜き、PAのトイレですっごい気持ちよかったです……

▼今日の一言▼
天国……是耐抜地獄境地也(これじごくをたえぬいたきょうちなり)


日記ランキングに投票する

2011年9月の過去ログへ

8/28へ戻る     今月の過去ログへ     9/19へ進む

TOPへ戻る