8/9(日)
出来事→世の中理不尽
特記→オレの歳を言ってみろ!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記を不定期に更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「理不尽な扱いを受けるというわりには……
●「茨城県の飲食店紹介」紹介店舗1軒追加、追跡調査なども更新(
紹介店舗総数191軒に♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者1名追加(
総勢67名に♪
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」参加者1名追加(
総勢14名に♪
○「リンク」1件追加:(相互)『336』(勝志様) - >
個人製作の作品集サイト♪ サイト復活おめでと。







光一「みゅぎゃぁぁぁ!!」





どうも、更新間隔が3週間近く空いてしまいました、光一です。





みなさん、理不尽な扱いを受けた事ってありませんか?
私は先日、非常に理不尽な扱いを連続して受けたのです。
思わず怒りで憤死級。高校世界史で言うと、ボニファティウス8世級のやるせなさ!





さて、好青年光一が憤死しそうになった理不尽事件!










これは先日、好きな人の部屋にいたときの事です。
私、頭痛持ちでして、薬を飲んで横になっていたんですよ。
そして、その後好きな人に…………












光一「何かやることないかな?」





せっかく2人でいるんだし、何かすることはないかと聞いたんです。
好きな人と2人きりなんだから、求めてくれば良いじゃない!!
何をかとは言わないですけど、紳士的な私は。

要するに、好きな人はノートPCではなく、私を構いなさいって事です。





ノートPCに向き合っていた好きな人は、振り向いてこうのたまいました。

















好きな人「頭が痛くなるまで寝てていいですよ♪





頭が痛くなるまで(´Д`)!?

私は大人なので、取りあえずふて寝をしました。















さて、理不尽と言えば先日の我がサイトの掲示板にですね……
こーんな書き込みされた方がいたのですよ。
意味が伝わるように編集引用しますね。












影利さん「揉めば(光一さんの彼女の胸も)でかくなる!

      大丈夫大丈夫!」







光一「揉んでも……もうでかくなど……

   とっくに成長期は超えていますからねえ……

   (彼女は)四捨五入すると30歳になれる歳へ」





揉んでもでかくならないから、嘆いているんじゃないか!

揉むことで巨乳の道を選択できるのは、成長期の女の子だと思うんですよ。

20歳超えた人間は最早しぼむだけではないのかね?

ましてや好きな人は先日ついに、四捨五入したら30歳になっちゃう歳に……
この前までは四捨五入したら20歳だったのにねー、ぷぷー。
世の中、おっぱいに関して言えばままならないものです。全く理不尽、理不尽。












影利さん「(光一さんの彼女)僕とまさかの同い年ですw

      それでロリコン扱いって

    光一さんは35才前後と見た!!












…………誰が何歳ですって?












影利さん「お姉さん同盟の光一さんが、うぅ(涙)。

     年下の彼女持ちだなんて……うぅ(涙)

     変態もロリコンも欲しいがままにするといいよ(え

    でも35歳前後として……(以下略))」












光一「誰が35歳前後ですって!?












光一「みゅぎゃぁぁぁ!!」





これこそまさに理不尽な扱い!!
とりあえず大人な私は彼に呪詛を送りつけました。





茨城)呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛→中部地方全域へ










何度も言っていますが、光一はまだピチピチの20代です!
10月30日を迎えたってまだ29歳のトォウェンティーボーイです!
20代がまもなく終わるこのボクのガラスのハートは繊細なんだぞー!
それを捕まえて……………………

35歳、35歳と連呼しおってからにー!! キィィ!!










茨城)呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛→中部地方全域へ





だから取りあえず今日は、光一の瑞々しさ・若々しさをお伝えしなければ。
全国の『女性として光一さんに抱かれ隊』のメンバーが減ってしまう!
だから今日は、光一がいかに若いかのアッピールをするんです♪










さて、私は社会人4年目(教職2年 + そして今の仕事で2年目)となります。
ずっと文系だった私にとって、ソフトウェアの仕事はまだズブの素人。
入社2年目ですから、まだまだ若手という事になります。
なので、まだまだ若い人扱いされるわけです。





そう。仕事ではまだまだ若手=若い人扱い!!

若い人として扱われているんです!!





これは先日の飲み会の席での事です。












Mさん「そういや光一君、今何歳なんだっけ?」







光一「28歳ですよ」







Sさん「おいおい、光一君。29歳の間違いだろ?」







光一「それは10月30日になってからです!

   今はまだ28歳!! 間違えないでいただきたい!」







Mさん「あ、そうなんだ。28歳なんだ。

    いや〜20代か……全然そんな歳に見えないね」





そりゃそうでしょう。
好青年光一から溢れる若きオーラが……歳をずんずん下げて魅せているのですから。












光一「ですよね。まだ自分は20代前半でも通じるかと。

   10代後半はさすがに無理ですけどね♪」







Mさん「オレ来年で40歳になるけどさ、

   オレより上かと思ってたよ!!







光一「何言ってるんですかー!!」







Mさん「絶対とっくに30代になってるだろ?

   ウソはいけないよ、光一君!!







光一「そんなウソついて、誰が得をするんですか!」





あれ? 思い出しながら書いていたけど…………

全然若者扱いされていない!?





フレッシュで若い私への嫉妬…………これは嫉妬だね。間違いない!
大人の世界って醜いですね。若いってだけで罪なのさ♪





うん。そうそう。よくよく思い出せば、この話題は酒の席での話ですからね。
みんな正しく考え話す力は無くなっていたんですよ。
光一の若さを証明するのには、ちょっと問題のある事例でしたね。
別の事例から、光一の若さを証明しましょう♪










デスクワークが中心で肩凝りとかがヒドイ私は、整体に通っております
その整体で、こんな会話もありましたよ。












先生「いやー、光一さんはいつも凝ってますよね」







光一「あー、結構ヒドイですかね?」







先生「ええ、光一さん20代ですよね?

   先ほどの50代のお客様の方が良い状態でしたよ。

   光一さんの身体は

   まるで50〜60代の方のようですよ





あれ? 思い出しながら書いていたけど…………

ここでも全然若者扱いされていない!?





でも、でも!! 光一はね、光一はね。
まだ28歳(〜2009年10/30)の若々しい青年なんだぞ♪





光一はまだ20代のピチピチボーイですよ♪

▼今日の一言▼
お年頃……是敏感話題也(これはびんかんなわだいなり)


日記ランキングに投票する

2009年8月の過去ログへ

7/20へ戻る     今月の過去ログへ     8/22へ進む

TOPへ戻る