9/11(金)
出来事→不幸は続くよどこまでも♪
特記→インド人に囲まれました

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「よかったですね、面白出来事に遭えて♪
●「茨城県の飲食店紹介」口コミ情報更新(
口コミ件数201件に♪
●「全国姉萌え同盟」参加者2名追加(
総勢140名に♪







光一「何でガン見されなきゃならないの!!」





どうも。最近うまく睡眠がとれません、光一です。
貴女の優しさが必要なんです。
あ、景品付き参加型企画の発表はもう少し待ってくださいな♪





さて、私は朝は基本的に会社に寄りますが、その後はずっと取引先です。
当然食事も取引先でとる事になります。ただし、お金がないので弁当持参です。












光一「あーあ、今日は仕事がうまくいかないなあ……」





その日、仕事がうまく行かなくて悩んでいた私。
こういう日こそ、全国の女性ファンからの声援が私を元気づけるのですが、
さすがに仕事先で「キャー、光一さーん!」って呼ばせるわけにもいかないので、












光一「こんな日はちょっとくらい贅沢してもいいよね?」





豪華にも…………持参の弁当以外に…………












光一「マルちゃんのワンタンスープー(100円)!!」





豪華にも、100円のスープを購入したのです!

なんて……ぶるじょわじい!!

光一君なんて大奮発なお昼休みなの!!





アツアツのスープで身も心もトロトロに癒す……最高の贅沢です。
売店での行列に打ち勝ち、スープを手にした私は、
お湯をここに注ぎ込む事によって、究極の癒しメニューを手に入れ、
まさに午後の仕事へ向け、心機一転せんと……テンション急上昇!





売店前に置いてあるポットでお湯を入れるため、
購入したカップスープの上フタを外し……………………






















ガシャ…………












光一「い、イヤー!!!!







なんと無残にも…………フタを外す時に手が滑り、

スープの中身は売店前の床に撒き散らされました……

お昼の売店前であり、多くの人が行き交う中……

まさにこれは大羞恥プレイ!!












なハズなのに、まるで何事もなかったかのように、多くの人々は無関心。
嗚呼、これが現代社会の無関心な人々ということか……
無情というものを感じ取った悲しいイン・ザ・ランチタイムでした。












光一「なんで私がこんな目に…………」





仕事で行き詰まった自分を慰めようと…………
奮発して買ったカップスープ(100円)…………
それは購入から20秒後に全て床に撒き散らされていました。





泣きそうな気持ちを「だって男の子だもん」とこらえながら、

これを掃除するのも羞恥プレイの一環だなあ……と思いつつ、

こぼしてしまった具材を掃除しようとしたところ…………
多くの人が見て見ぬフリの中…………確かな視線を感じました。












光一「……………………」





この世知辛い現代社会にも、困っている人に関心を持つ人はいるんだ!
そう感じ取った私が、視線を感じた先へ振り返るとそこには…………

















インド人が1人「じーっ」っとたたずんで……

私の事……滅茶苦茶ガン見していました……












光一「な……何で私…………」







インド人「……………………」







光一「こんなにガン見されてるの…………」





見て見ぬフリをされているのも嫌な感じですが……
ただ一心不乱にガン見されているのも嫌な感じですよ。
気を取り直して、モップを持ってこようとしたら……












驚きの表情でたたずむインド人が増殖!












光一「なんで増えてるの…………」





しかも相変わらず声をかけてくるでもなく、












2名揃って私をガン見していました……





とにかく気をしっかり保ち、モップを持ってきたところ……

















さらにインド人が増殖し3名に!?












光一「そんなにガン見しているなら手伝えよ!!」





とは怖くて口に出せず、黙々と売店前の床を片づけていました。
片付けが終わり、とりあえず取引先での売店前羞恥プレイを終えた私は、
さっさと消えたい気分で出口方向へ…………

















退散しようとしたら、出口にもインド人!?

そちらも私を絶賛ガン見中でした…………












光一「何でガン見されなきゃならないの!!」





と叫びたい気持ちよりも、怖い気持ちが優先しその場を離れた私……
みなさん……困っている人間からすると見て見ぬフリは嫌ですが……
声もかけずにひたすら……












「……………………………………………………」





ガン見するのも気持ち悪いので止めた方がよいですよ?










ちなみに後日談…………












光一「今日こそカップスープをー♪」







ジョボー♪





その日は、中身を床にぶちまけることはなかったけれども……












ガフガフガフガフ!!












光一「何で途中でお湯が無くなるの!?」





中途半端にお湯が入り、結局捨てる始末になりました。

もしかして…前世の業か何かで、カップスープを食べられないんですか?





こんな私を貴女が癒してください!!(切実)

▼今日の一言▼
不運……是不運呼不運也(これふうんがふうんをよぶなり)


日記ランキングに投票する

2009年9月の過去ログへ

9/2へ戻る     今月の過去ログへ     9/20へ進む

TOPへ戻る