9/4(火)
出来事→女子トイレ前でカメラを構える男
特記→盗撮? いいえ、違います。冤罪です。信じて……

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「不安障害その1……導入、範囲と内容:瞑想、悩みの発生個所
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗2軒追加(紹介店舗総数327軒に♪
●「自作小説・2次作品・詩」更新→『ひだまりスケッチ二次創作』2本アップしました!

●「全国姉萌え同盟」参加者1名追加(総勢161名に♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者1名追加(総勢103名に♪
○「リンク」(相互):『いえのコップは使えない』(みまさか様)->絵日記サイト。可愛い絵、いっぱい♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



警察「何で女子トイレ前で撮影してたの?

光一「いや……ネットにアップする目的で……

↑私が最近陥りかねなかった可能性大の出来事
どうも、少し間隔が空きましたが、9月最初の更新です。光一です。
先月の事なんですが……………………







人生初、軽井沢に行っていたんですよ

夏なのにエアコンいらず、涼しいのなんの…………おかげで、







部屋に戻ってきたら、あまりの暑さで余計に辟易…………

夏に避暑地なんて、行くもんじゃないわ!

逆ギャップ萌え……燃えで夏が耐えられなくなる!

さて……………今回、私が話をしたいのは、
当然、軽井沢に行った際の話と思いますよね?







残念! 9割ハズレで1割正解です!

軽井沢から帰ってくる途中、パーキングエリアに立ち寄ったんですよ。
眠気覚まし・ドリンク補給など、車を運転する人間にとって必須ですから。







うわ、これはスッゴイネタだわー!!

北関東自動車道の壬生PAに立ち寄ったら、これは……
もうネタとして撮影するしかないと思った出来事に遭遇したんですよ。







これは撮影するっきゃねー!!!

こういうサイトを運営する人間として、これは記録に残さないと……
というかですね、ツイッターと携帯出張日記にアップしてたんですけど、







なんで何の反応もないの!? どうして、みんな?

その撮影した画像と記事に、誰も反応しやがらなかったんですよ!?
ちなみに、以下の記事をアップしていたんですよ。





<←アップした画像。↓アップした記事>

北関東自動車道の壬生PAで、小休止。よし、ならばトイレだ

分かるでしょ? 分かるでしょ?







女子トイレの前に立ち尽くして、

撮影を繰り返している三十路男ですよ!

どういう意味か分かりますよね( ゚д゚)?

後ね……………………







「北関東自動車道:壬生PA」トイレのピクトグラムって、

すごく……大きいです……

だもんで、女子トイレの前で3〜4分立ち尽くして、
撮影を繰り返していました。何度やっても手ぶれとかしちゃったせいで。
夜だと、私の携帯…………なかなか綺麗に撮影できないんですよ。







こんな女子トイレの巨大ピクトグラム見て、

撮影しない方がおかしいよね? ね?

通りがかる女性の奇異の目? うん、気になったよ?

でも、撮影するのは今回しかチャンスが無いんだよ!

だから三十路男を代表して、

女子トイレを撮影しただけなんだよ!!

なのに、何でツイッターでも携帯日記でも反応が無いの?







でも……撮影していた私が、何も恐れず撮影してたと思う?

沢山の可能性を考えながら、撮影してたよ。
例えばさ……………………







女子トイレで盗撮かーーー!!

女性陣にあらゆる攻撃・口撃の上、警察に通報されるか…………







ちょっと、そこの警察まで行こうか?

と、通りがかった男性陣に腕つかまれ、引っ張られた挙句…………







警察「何で女子トイレ前で撮影してたの?

光一「いや、純粋に興味というか…………」

警察「撮影したのは何に使うつもりだったの?」

光一「いや……ネットにアップする目的で……

警察「女子がトイレに入る所をネットに流す?」

一歩間違えれば、こういう展開ですよ?







でもでも、ネタを見つけたらメモしたり

撮影したりするのは、もうどうにもならないというか、

人間の性(サガ)だよね?

しょうがないよね、三十路男が

女子トイレの前で何分も立って

何回も撮影していたって、

仕方が無いよね(`・ω・´)







警察「まあ、そういう事は署で聞くからさ」

光一「トイレには入ってないんです。信じてください」

うん…………ボクの行為が怖いものだったとは分かっている。
でも、その時は夜だったから、通りがかる人も少なかったし……







でも、ネタがあれば撮影するしかないよね?

それは仕方の無い事だよね!?

それに…………もっと大事な事に…………







バレなきゃ犯罪じゃないんですよ?

だからみなさん、このサイトを見たみなさん、分かってますね?







警察への通報とかは…………

すんません。マジ勘弁して下さい





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
外から撮影しただけで、中には入ってないですからね!!
ウェイトレスの日記では、この1ヶ月以上精神疾患関連の記事を書いています。
小説執筆、7月から続いています。前回恋愛小説完結! 今回から二次創作です♪

▼今日の一言▼
人間の性……是持生宿命也(これもってうまれたしゅくめいなり)


日記ランキングに投票する

2012年9月の過去ログへ

8/26へ戻る     今月の過去ログへ     9/12へ進む

TOPへ戻る