4/9(金)
出来事→嫁と私の紛争……第一次紛争収支報告
特記→世界征服したらハーレムプレイをします!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「マスターはいい加減にあきらめてくださいよぉ
●「茨城県の飲食店紹介」1軒追加(紹介店舗219軒に♪
●「全国姉萌え同盟」参加者1名追加(
総勢144名に♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者2名追加(
総勢81名に♪







光一「違うでしょー!! 私の個性は……違う!!」





どうも、桜が満開になりそうですよ。光一です。
今週末は、桜を愛でてこようと思います。





さて、先日久しぶりのキリ番ゲット報告がありましたよ♪
ももこさんから、43万キリ番申請ありましたー♪
携帯出張日記、1万1111ヒットのキリ番も合わせてゲットー!





そうですね……キリ番を久しぶりに報告してくれたので……
嬉しさの余りに……そうですねえ…………
女性には等しく愛を届けたい私なので……ももこさんに対して私が贈るものは……







これはもう抱きしめてチューの刑かな?





さてさて、女性からのキリ番報告に嬉しさ興奮冷めやらぬ私に、
さらに女性からこのようなコメントが来ましたよ。
今週は女性にモテモテウィークですね、私♪

何かと言えば、女子学生から私への質問!!

質問の内容は……………………












光一さん、私……学生ですけど、好きです!!












これはマジでヤバイ!!

女子学生からの告白なんて……どうしましょ!

一回り以上年上ですけど……どうしたらいいですか!?





という妄想で保管しましたが、実際にはこんな質問が来ました。












柚ノ木さん「もし自分が世界征服できたとしたら、

       何を行いますか?」





私としては女子学生から突然こんな質問が出る事が驚き……

柚ノ木さんこそ、世界征服出来たら何をするんです!?

女子学生の世界征服願望の方が、私のよりも興味ありますよね? ね?





そうですね……でも、せっかくの質問ですから答えましょう。女性からの質問ですし♪
かつては、毎日のように世界を征服した自分の妄想をしていた私です。
でも、私が世界を征服したらどうしたいと思うか……どうせ皆さん想像できるでしょ?












世界中の好みの女性は私のモノにします!!

ハーレムハーレム!!

ほら、皆さん予想したとおりでしょ? なんのひねりもありませんよプー( ゜ 3゜)
ふふ……一度きりの人生……手に入れた世界最高の権力は乱用してみせます!
挑戦してくる勇者一行を、ラストダンジョンで待ち受けてみせましょう。
言いたいセリフは「私の部下になれ。そうすれば、世界の半分をお前にやろう( ゜ 3゜)」





そうそう。このところ私の日記におきまして、












嫁さんと私の権力闘争日記を書き続けています。

そのシリーズも、前回更新で5回連続となりました。
そろそろ別の日記も書きたいので、今日で嫁・夫戦争記は一旦終了です。
ちなみに参考までに、5回連続の戦争記は以下をご覧あれ♪

2010年3/5 :『世帯主になるという事は
2010年3/12:『私は"関白宣言"いたします!
2010年3/19:『"関白宣言"に対する支援!!
2010年3/26:『私は爆弾処理班所属なんだ!
2010年4/2: 『掃除でやってはいけない禁忌事項





さて、上記の『掃除でやってはいけない禁忌事項』において……
嫁がとった恐ろしい……行動…………












嫁「あー……炊飯器水洗いしたから





ある日、炊飯器が使えなくなった晩の嫁の驚愕すべき告白……
何でそんなバカな事をしたのか問い詰めた時、嫁が言った言葉は……







嫁「へー…家電水洗いしたらダメなんだぁ




(;゚ Д゚)どこのお嬢様だ、お前は!





この驚愕すべき事実……この夫婦生活を皆さんに見てもらい、
みなさんが私達夫婦に抱いている下記のイメージ…………

1.(権力)嫁>>>>超えられない壁>>>光一

2.(ネタ人間)光一>>>>超えられない壁>>>嫁

これを逆転させ…………





(権力)光一>>>>超えられない壁>>>嫁

(ネタ人間)嫁>>>>超えられない壁>>>光一

という正しい権力構図を認識してもらおうという試みでした♪





私の試みは成功したのか?
その回答となる1通のメールが閲覧者より届きました。
藤成さんよりのメール本文より抜粋してみましょう。












藤成さん「これはもう亭主関白とか

  そんなこと言ってられるような状況じゃないですよ!」





予想しないほどに、私と嫁の権力関係図が逆転。
亭主関白を通り越して、私の王政が始まってしまったということでしょうか?
さらにメールを読み進めますと……………………





(ネタ人間)嫁>>>>超えられない壁>>>光一

( ゜ 3゜)フ……予想通り、嫁がネタ人間に。
よって、私はノーマルな好青年と認識され、当初のもくろみ通りです♪





さらに次の行へ目を移しますと……………………










(権力)嫁>>>>超えられない壁>>>光一

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ










(権力)嫁>>>>超えられない壁>>>光一

( ゚д゚)アレ? 権力関係が逆転していない?













藤成さん「光一さんのアイデンティティが、

      ネタの神様が、

      どっかに行ってしまいますよ!!」





(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?





( ゚д゚)私のアイデンティティ…ネタ人間だけですか!?












光一「違うでしょー!! 私の個性は……違う!!」





私の個性はネタ人間などでは決してないはずなのです。
というか…………………

光一の個性 = ネタ人間以外一切無し

そ、そ、そ…………そんなハズがないのです!!
だって、光一は普通の好青年なんですよ!?







閲覧者の総意?
「光一さんの個性はネタ人間以外にないですよね?

光一さんからネタを取ったら、何が残るんですか?





………………………………………………………………

滅んでしまえ、人類…………………………………………





▼受信(yukiさん、藤成さん):(受信メール内容全文への返信もあります
想いとは……得てして届かないものです…………

▼今日の一言▼
真意……是殆出裏目也(これうらめにでることがほとんどなり)


日記ランキングに投票する

2010年4月の過去ログへ

4/2へ戻る     今月の過去ログへ     4/16へ進む

TOPへ戻る