6/10(金)
出来事→そうだ、整形しよう!
特記→残念なガッキー

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「仮面でもつけたらいかがですかぁ?
●「プレゼント」:『綾香30歳 〜まだ28歳ですが(注:管理人)』(慶徳様) ->
綾香君は一応20代ですよ?w
●「茨城県の飲食店紹介」口コミ情報軒追加(口コミ情報251軒に♪

ガッキー……ハアハア(*´д`*)' 

↑なんでこうも右側のガッキーは色々残念なんですかね?

どうも、本格的な梅雨に入り始めてますね、光一です。
7〜9月……休日が土日でなくて、木金に変わってしまいました……
というか、節電対策なら……まず、残業させるなよとか思うのですけど……





さて、それはさておき……先日、地元の馴染みの床屋に行ってきました。
そうしたら、私とちょうど10歳違う床屋がこんなことを言ってきたんです。








床屋「そういやオレさ、最近お客さんに言われてさ」

ちなみにかつて紹介した……私をオッサン扱いする床屋です
お前の方がオッサンじゃ(`Д´) ……40歳の中年じゃねえか……ヽ(`Д´)ノ







床屋「船越英一郎に似てるんじゃねえって」

ほぉー、確かに。言われてみると似ています。
パッと見、船越英一郎に見えるのは事実です。







床屋「若い頃は"貴乃花"って言われてたんだけどな」

なにそれ? 自分で自分をカッコイイと言ってるのかね、君は?
でもまあ……顔立ちは似ているかもしれませんが……現実としては……







ウエスト約1mの、

可哀想な"メタボ英一郎"なんですけどね。

ちなみに私は、最近自分を鏡で見て、自分の将来図が見えてきました。
将来の私……このまま歳を重ねていくと……その外見は…………










ガッキー……ハアハア(*´д`*)'

ガッキーみたいな容姿になる(将来図)!!

…………いやいや、ガッキー違い!!
ポッキーのCM以来、ボクの嫁(脳内)であり、
尊崇の対象であるガッキー(新垣結衣)にボクが似ているなんて、

ボクからガッキーへの不敬罪にあたります!

まあ、その前にボク……一応確認すると、男ですから。そっちじゃなくて……












↑残念な方のガッキーに似ている気が……

同じガッキーなのに…………





ガッキー……ハアハア(*´д`*)' 

↑なんでこうも右側のガッキーは色々残念なんですかね?

というか、掛けているメガネも……この"残念な"ガッキーとほぼ同タイプ……OTZ
30年後くらい、多分……こんな残念な外観に……なっている気がするOTZ
そういえば今から14年前……かつて高校生の時に、







おばあさん「まあまあ、ありがとうございます。

       ところでアナタ…………」

おばあさんをバス停で助けたんですけど……その時、その方からですねえ……







皇太子様にそっくりですねえ♪

と言われたけど…………いや、いやいやいやいやいや!! 考えても考えなくても……

ボクの理想とするルックスではない!

ボクはルックスに関して将来の目標というか……理想像がありまして……







老後はショーン・コネリーになる!

ってのがあるんですよ…………当然、ボクの容姿がね(`・ω・´)
老後も若い女の子にモテモテな姿形を保つというのが、人生のゴールなもので。
その点で"残念な方のガッキー"も皇太子も、このラインでは雲泥の差があるので、
うん、正直こちらとしてはお断りです。でも現実にはそんなボクの容姿は…………






残念ながら"こっちのガッキー"似です。





 →超進化→ 

ここからショーン・コネリーへの進化は、相当な努力が必要。
でもですね、そんなボクの容姿をこう言った人もいたんですよ。







Sさん「光一君はホントアレだよな?

    まず、顔からして残念だろ

この甘い容姿の……一体どこが残念なのよ(`Д´)!?

確かに……ガッキーのようなルックス(将来予想図)は残念だけど……
アンタには言われたくないよ……と申し上げようとしたところ。







Sさん「"ヒラタクワガタ"みてえな顔しやがって。

    まず、顔が人間じゃねえじゃん

……………………(゜д゜)
外注仲間のSさんには…………







↑ボクがこう見えるらしいですよ?

まず……"残念なガッキー"とか皇太子とか以前に…………

人間とすら認識されないの、ボクのルックスΣ(゚Д゚|||)




▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
少なくとも……ボクのルックスは平均ラインではあると思うのですけど:(;゙゚'ω゚'):

▼今日の一言▼
将来予想図……是絶望生出物也(これぜつぼうをうみだすものなり)


日記ランキングに投票する

2011年6月の過去ログへ

6/2へ戻る     今月の過去ログへ     8/8へ進む

TOPへ戻る