光一「女の子とエッチできない歳に戻れても……」
どうも、私の両親を嫁さんの親御さんに会わせてきました。光一です。
親同士の対面も無事に済ませる事が出来ました。
ちなみに、自分自身で439000のキリ番を先ほど踏みました……
さて、先日の日記におきまして、こんな事を書きましたね、私。
<↓以下、先日の日記より抜粋↓>
嫁「…………入れ歯?」
光一「入れ歯じゃねえよ!!
まだ20代の若者をナメンな!!」
まさに、憤慨する。怒りに身を震わせる29歳7カ月(約20歳)のヤングメン、私。
<↑以上、先日の日記より抜粋完了↑>
(※2010年6/10:『歯医者と入れ歯と私の嫁』)
この日記を見ていた嫁が私に以下のような暴言を吐いたのですよ。
嫁「約20歳……20歳は無理がある!!」
光一「無理じゃねえよ!!」
嫁「あ、ごめんごめん。
無理じゃないけど……約30歳の方が自然」
……………………シゼン( ゚д゚)?
光一「何? 何をふざけた事言ってんの!?
お前、反省してないだろ!
ごめんに誠意が無いんだよ!」
思わず嫁に掴みかかったときの光一の心情です。
そういえば皆さん。年齢と言えば、皆さんはどう答えますか?
もしも昔に戻れたら?
今年度の初め、会社の幹事会慰労会でですね……
Wariさん「ところでさー、みんな。
戻れるとしたら何歳に戻りたい?」
と、先輩社員のWariさんが、その場の全員に聞いてきました。
ちなみにWariさんとしては…………
Wariさん「オレは0歳に戻りてえなあ。
今の頭脳のままで、0歳!!」
Yukaさん「どうして?」
Yukaさんの質問にWariさんはこう答えましたね。
Wariさん「0歳って何でもやり放題だよ?
絶対逮捕されねえじゃん!!」
Kogaさん「何をしでかすつもりなんですか……」
半ば呆れて言うKogaさんに対しては……
ちなみに、Kogaさんは大事な当社のおっぱい要因です(`・ω・´)
Wariさん「そりゃー…………色々だよ!!
今の年齢の頭脳だったら、
犯罪なんでもできるじゃん!!」
Yukaさん「Wari君、何をする気なのさ……」
Wariさん「とにかく、0歳だから捕まらない。
犯罪しまくって、子供の内に財産作るんだよ!
見つかっても、子供のやったことで済むぜ!」
Kogaさん「頭脳が大人でも、身体は子供だから……
あんまり動けないんじゃないですか?」
Yukaさん「周りの大人が自由に行動させてくれないよ」
Wariさん「分かってねえなー!!
大人の頭脳でなんとかするんだよ!
財産は早いうちに作りだした方が、
絶対に有利だろ?」
さらにWariさんはこう言いましたね。
Wariさん「オレ達、子供時代は損していたんだよ!!
何でもできるのにさ、頭脳が無えから、
とにかくチャンスを逃してたんだよ!
歳取ってから金ためるの、限界あるだろ?」
どうです? みなさんだったらどこまで戻りたいですか?
Wariさんの意見に、実はあんまり私は賛成できないのです。
だって……………………
光一「女の子とエッチできない歳に戻れても……」
そんなわけで、私はと言えば……………………
光一「私は戻れるなら……日経新聞とか持ち込んで、
この10年の株価データ全てと共に、
大学に入った2000年に戻りたいです!!」
そうすれば、次々に株への投資で大成功!!
足利銀行一時国有化の時に、株を買い一気に売り抜けて、
2億円も稼いで、鉄塔の上からお札をばらまいた人のように……
光一「奨学金全額をつぎ込んで、
大学卒業までに10億くらい稼いで……
今頃は老後も含めて裕福な人生設計を……」
Iwaさん「光一さん…………
本当に切実で痛すぎるからヤメテ!
目と声がマジになってるから!!」
生活が切実な話をした時に、実はIwaさんにした話なのですが……
余程必死な声色だったのか、Iwaさんに拒絶されました。
(参照2010年4/16:『切実な新生活』)
ちなみに、同じ話を嫁さんにしたところ…………
嫁「そっか……残念だったね……」
……………………(・ω・)
▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
▼私は……10年戻れば大金持ちになれるのに(´;ω;`)
▼今日の一言▼
タイムマシン……是私最欲物也(これわたしがもっともほっするものなり)
|